※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

誰にも言えないので、ここで吐かせてください。義理母が毎日ヒマさえあ…

誰にも言えないので、ここで吐かせてください。

義理母が毎日ヒマさえあれば、ツムツムやってて、、、
娘が気になるから近寄って覗き込んだり触ろうとすると
あー、とか、やめてやめて、とか😔
1日1回はこの言葉を聞きます。
その後の娘の表情が少し寂しそうで、辛いです。
主に、私が夕食の準備をするのでその間に起こるやり取りです😥
旦那も常にケータイ触ってないとダメ人間なのでおそらく母似なんだな、と思いました。
なので、やれる範囲の夕食の準備を娘とするようにしたいけど、まだ2歳、あれやりたい、これやりたい時期なので
夕食の準備が進まない😂😂
けど、分かってくれるようになるまでとことん付き合ってあげよう!と私は思ってます😊

義理母はきっと変わらないと思うので😓

コメント

deleted user

うちの義母もツムツムとかのゲームしてます😅息子が近づくと、ちょっと待ってね〜って。
この間なんてご飯中にもしていて、え?!って思いました😓

  • ぴー

    ぴー

    同じですね😥
    どうにもできないですよね、

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スマホ依存です💦

    • 6月25日