※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーく
子育て・グッズ

茨城県土浦市、つくば周辺で子供連れていけるカフェでおススメありますか🤔?

茨城県土浦市、つくば周辺で子供連れていけるカフェでおススメありますか🤔?

コメント

🌷

つくばのガスパロおすすめですかねー!

• ちーく

ちーく

ありがとうございます😊
    そこ気になってました!

• 6月27日

さやカフェ有名ですよー🥰

• ちーく

ちーく

ありがとうございます😊
    さやカフェ調べてみます☺️

• 6月27日
あーちゃん

土浦駅の中にあるナナイロってところはキッズスペースもあり、座敷で、ビーズソファがあり良かったです。
ランチも900円とお手頃で、ドリンクもプラス100円で付けれました。
ただ、店員さんがね…
駐車場も2時間分しか付けてくれず、何台で行っても2時間分でした…
他のパン屋さんやどら焼きなど買ったら何とかなりましたけど^_^

• ちーく

ちーく

ありがとうございます😊
    土浦駅にそんな所あったんですね🙄
    調べてみます!

• 6月29日
パンナコッタ

カフェというか、ララガーデン内にあるピュアキッズという子供を遊ばせる場所があるんですがその遊ばせている室内にドリンクバーやご飯食べられるところがあります!

子供達が遊んでいるのを見ながらお茶ができますよ😊
月齢が小さい子用の遊び場などもありたまにそこを利用してます🌸

• ちーく

ちーく

ありがとうございます😊
    別の日にそこ行く予定ですが、ドリンクバーとかあるのは知らなかったです🤔

• 6月29日