※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

つかれた。家に帰って横になりたい。モラハラ夫が怖すぎて帰れない。帰…

つかれた。。。家に帰って横になりたい。

モラハラ夫が怖すぎて帰れない。帰ったらまた罵声あびさせられるんだろうな。
妊娠9ヶ月になってこの生活は辛い。安心したい。
家でも気を張ってて疲れたな。。。

朝からほとんど飲食してないからかな。。。身体がだるい。
今日はゆっくりしようと思ってたのに。。。朝からほぼ車の中。。。

実家にも頼れないし。。。

疲れたよー。。。

コメント

海

大丈夫ですか?
心配です😫

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    大丈夫です。
    義理母帰ってきたら少し義理実家に避難しようかなって思ってます。。。

    • 6月25日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ありがとうございます☺️

    • 6月25日
  • 海

    義母さんと仲が良いのですね。
    良かったです🙋

    • 6月25日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    仲悪くはないですけど、旦那のモラハラのこと言っても旦那のこと庇いますけどね💦

    • 6月25日
  • 海

    庇うのは嫌ですね😨

    市役所などに相談してみては、どうでしょう?

    私の子供なら貼り倒してます。妊婦さんに優しくできないなんて男失格です😤
    人様の旦那さんなのに、すみません…。

    • 6月25日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    市役所も近々行ってみようかなぁーと。。。

    私も自分の息子なら張り倒してますね。

    • 6月25日
deleted user

罵声ってDVに入ると思いますよ🤣🤣

言葉の暴力でもありますから。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    DVになるんですね。
    もう精神的にしんどいです。

    • 6月25日
パプリカ

妊婦中なのに、大丈夫ですか?(涙)
この状況は、なんとか改善できないのですか?主さんが我慢しなければいけないのでしょうか?
これから子供生まれたら、さらに大変になりますよ😭
なんとか、今の状況を変えて行かないと😭💦💦

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    旦那に意見すれば余計怒鳴られるので恐ろしくて言えず。。。
    話し合いにもならなくて。。。

    • 6月25日
ゆりきち☆20代mama

義母さんに頼れるってことは良くしてくれる義母さんなのですかね??
旦那にこんな事言われるって相談はできないですか?
でも結局自分の息子の方が可愛かったりするのかな?😭
赤ちゃん産まれてから赤ちゃんの事で悩んだりいっぱいいっぱいになる事だってたくさんあるのにそこにモラハラ夫がいるようじゃあなたのメンタルぶっ壊れますよ😣😣😣

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    いえ、仲悪くはないけど。。。
    旦那のモラハラ、DVのこと言っても旦那のこと庇います。。。

    ほんと精神的におかしくなりそうです。。。

    • 6月25日
なお🔰

私自身それで2回離婚しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2回目は妊娠中に離婚しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧