※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
サプリ・健康

妊娠中、みなさんは葉酸など気にかけてますか?

妊娠中、みなさんは葉酸など気にかけてますか??

コメント

ちびすけ

こんにちは。食事には出きるだけ入れるようには気を付けています(>_<)でもサプリメントなど飲んでいません。。

kiki_

アカホなどでサプリメント買って飲んでました✨

後期は飲まなかったです(^^)

ゆう太郎

あんまり気にしていませんでしたが、先週の健診で貧血気味だから、葉酸や鉄のサプリを毎日ちゃんと飲んでと言われ飲むようになりました…

ぴの*ぴの子

こんにちは( ¨̮ )
私は妊娠発覚してから、葉酸タブレットを摂っています♪できるだけ、葉酸が入ってるものを食べるようにはしていますが、、、
もともと貧血ぎみだったりもしたのでたぶん出産まで飲むと思います( ´ ꒳ ` )ノ

ゆきなぉ

うちは毎日サプリ飲んでます!!芸能人とかも飲んでるのを寝る前に飲んでます!!

sazumo

妊娠が分かってから、サプリメントは一切飲みませんでした(>_<)なるべく食事で摂りいれるようにしています♪

いろろん

葉酸は赤ちゃんの脳を作るのに影響があるって聞いて特に妊娠20週辺りまでは気にして取ってました。

よっぴ🐣

初期の頃は気にしてサプリを毎日飲んでましたが、安定期入ってからは飲むのをよく忘れ、使いかけを放置してしまってたので逆に飲むの怖くて捨ててもう飲んでませんf^_^;)ズボラなもので…
今は豆苗にハマって葉酸もほうれん草より多いみたいだし価格も安いし食べやすいし重宝しています☆

ぁーぃ

妊娠してから葉酸をサプリで摂取しても意味ないと聞いたので、食事で摂ってたりはしますが気にかけてません( ˊᵕˋ* )

あやぷ~

妊娠前からずっとサプリを飲んでますよ♪
食事だけでは必要量に達するの、難しいですしね。
授乳期も普段より多く摂取した方がいいみたいなので、産まれた後も飲み続けると思います☆