※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさん、産後の食欲どーですか?ほんっと底なしの胃になった気分です💦…

みなさん、産後の食欲どーですか?

ほんっと底なしの胃になった気分です💦
食べても食べても
満たされません(´・д・`)(´・д・`)

あんまり好きぢゃなかったチョコレートに揚げ物が
好きになって
今はおやつにチョコレートが必須です😂
ちゃんと砂糖、糖類ZEROのチョコレートを選んだり
していますが食べたくて仕方ないです💦

今は混合で育児しています🤗
そろそろ
食事も気を付けて、体重管理しなきゃですよね😭😭😭

コメント

ママ

わかります!まさに成長期の男子中学生みたい。底なし胃袋です😂
定食屋でご飯おかわりします💦

私も毎日チョコレートやアイス、プリンなど食べちゃいます😭
気をつけないとと思って食事量減らしたらフラフラしてしまって、授乳中の今はしっかり食べる時だと開き直っています😓
でもこのままもし2人目妊娠したら増え続ける一方と思うと恐怖です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体型戻してからの2人目を考えないと
    ほんとに戻らなくなりそうです😭
    でもそのうち妊活しよぉと
    思ってるので
    ほんとに我慢しなきゃと思ってます😂

    • 6月25日
うさまま🐰💜

私は産後の食欲は毎回平常に戻ります~( ´・ω・`)ガリ体質なので、産後一ヶ月で10キロ戻って…さらにそこから2キロ減りました。3人ともそうです😭逆に太れないのが悩みで…いい肉付きだ!このままキープで行きたいと思ってる谷中猛スピードでお肉が消え去り😭骨と皮ですよ爆笑😭😭😭 運動もダイエットも食事制限も何もしてないですwwwwww

ただ、3人目から揚げ物が全く産後入らなくなりまして、1個食べたら吐き気がします( ´・ω・`)悲しい。
ちョコレートは毎日沢山食べちゃいます!!!❤1日1袋とかペロッていきます笑 あとは生クリームたっぷりの大きいプリンとか!笑

ただ、生理前は食欲が満たされません笑( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧ 現在はそれですね😕笑 毎日めっちゃ食べてますけど…お腹ぺこりんこ🐜になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええー羨ましいけど
    骨と皮になっちゃったんですか😭?
    栄養を全部吸い取られましたね💦
    少しでも栄養あるもの
    摂取してくださいね(;▽;)

    • 6月26日