※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

久々に晴れたから洗濯物を外に干そう〜エルゴも洗っちゃおう〜として窓…

久々に晴れたから洗濯物を外に干そう〜エルゴも洗っちゃおう〜として窓を開けようとしたら無数の小さな触覚の生えた虫が…😭しかも内側😱
なんで〜!!毎日生ごみ処理してるしなんで虫が湧いたの??なんでなんで😭
この虫何〜触覚生えてるしゴキさんなの?😭
東北出身で虫があまりいない地域だったので虫耐性ゼロ😭
こわいこわいでも洗濯物干したい😭
早く旦那帰ってきて😭😭😭

コメント

うさまま🐰💜

ぎゃぁぁぁぁぁあきもいいいいい😭なんか虫すプレーないですか?!?!殺すスプレー😭私もむし大嫌いで、虫スプレーふんだんにかけて、あとは旦那の帰りをひたすら待ちました。😭😭😭嫌がらせのごとく虫の写真を旦那に大量に送り付けて「死んじゃう死んじゃう、おえええええええぉぉおああ」とか送ったり💌💭笑笑笑

• 🎀

🎀

小さい赤ちゃんいても殺虫剤て使って大丈夫なんですかね😭💦💦
    とりあえず鬼電かけたら早く帰ってくるて言われたのでおとなしく待ってます笑笑

• 6月25日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

同じ部屋に赤ちゃんもいるということですかね???同部屋に虫がいるということでさらにお部屋が狭いならちょっと考えますが広めの場合は虫に集中攻撃でスプレーをかけます😩😩😩
    大人しく待ってるなんてエラいですよ!!!ほめまくりますね!!!!!帰ってきたら旦那様も盛大に褒めてあげて欲しい!🐶(笑)

こないだお店でみかけたんですけど、凍結殺虫とかあったんで、それオススメです!!!😭凍らして殺すんで😱😱😱

• 6月25日
  • 🎀

🎀

同じ部屋に赤ちゃんがいて12畳くらいなんです😭
    ありがとうございます🐶💕笑笑
    凍結殺虫見てみます!知らなかったです!ありがとうございます😭😭😭

• 6月25日