※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
妊娠・出産

マタニティウェアで便利なアイテムはありますか?基本的に何も買わないつもりですが、必須アイテムがあれば教えてください。

こんばんは(*^^*)
マタニティウェア関連でこれだけはあると便利だよ!っていうものはありますか?
基本的に何も買わなくていいかなぁと思っているのですが、これは買ってよかった!便利!っていうアイテムがあれば教えて下さい(♥ŐωŐ♥)

コメント

しまほっけ

マタニティ用のレギンスとジーパンは便利でしたよ!
上はチュニックやワンピースで通常の服で十分でした(*´∇`*)

スコ→ピオン☆

ブラのホック部分だけ延長できるアイテムがあるのでそれは2セット買いました。
ユニクロのブラトップもひとつ買い足しました〜
お腹が大きくなる時期と寒くなる時期が重なったので、マタニティタイツやデニム類も数着。
ほとんどゆったりしたワンピースで過ごしましたが(笑)

あいにゃん

今までのズボン、スカートを
代用したいなら
お腹が大きくなっても履ける用に
その都度変更するやつが
西松屋なら安くあります♡
かなりオススメですよ!

おかげで
マタニティ関係の下は
一切ありません*\(^o^)/*♡

∞まぁみん∞

マタニティ用のレギンスは重宝しました。
今の時期だとタイツとかだと思いますよ。
マタニティ用のジーパン買いましたが、圧迫感があってあまり履きませんでした。
仕事上履かないとダメとかならいるかもしれませんが…

なつみん♡

通販のミルクティーっていうマタニティ用の洋服専門があって、そこのズボンはいいですよー!
細身に見えて、重宝してます!

なつみん♡

あと無印良品のマタニティ用レギンスはしっかりしてて良かったです♡西松屋のはすぐヨボヨボになりました(´Д` )

めめた

回答ありがとうございます♥
普段からスカートかワンピなのでいいかなぁと思っていましたがレギンスは必要になるかもしれませんね(*^^*)ありがとうございます♪♪

めめた

回答ありがとうございます♪♪
そんなのあるんですね!私もUNIQLOブラトップ愛用してます♥
普通のブラだと圧迫されて辛いのでアンダーが大きくなるのはいいですね!参考にさせていただきますฅ(*°ω°*ฅ)*

めめた

回答ありがとうございます♪♪
アジャスター?みたいな感じですかね?マタニティウェアも憧れるけどできるだけ今あるものを使いたくて(*^^*)
ありがとうございます♥

めめた

回答ありがとうございます♥
やっぱりレギンスやタイツは必要かもしれませんね(*^^*)まだ寒い日も多いですもんね(´°_°`)
ありがとうございます♪♪

めめた

回答ありがとうございます♪♪写メまでありがとうございます♥脚が細くて羨ましいです(´°_°`)♥
ミルクティー検索してみます♥西松屋で色々探そうと思っていましたが無印良品とは盲点でしたฅ(*°ω°*ฅ)*
参考にさせていただきます♥

みかん

私は婦人服のLを使ってます(*^^*)
ちなみに下だけです(*^^*)
後はラフな服に合わせてきてます!

ブラジャーだけ西松屋に売ってる産後も使えるブラジャーです!
二枚で600円とかなので凄くオススメです( ´ ▽ ` )ノ

めめた

コメントありがとうございます♪♪
2枚で600円って安いですね!
西松屋行った時にチェックしてきます(*^^*)
私もラフな手持ちの服でどうにかしようと思ってます♥ありがとうございます♪♪