※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査薬の反応が気になります。産後5ヶ月で生理再開し、1ヶ月以上遅れています。授乳中で生理不順か、二人目希望で症状も出ているかもしれません。

生理不順や産後の方、いつ頃妊娠検査薬の反応が出たのか教えてください!

産後5ヶ月ほどで生理は再開してて最近は割と規則的にきていましたが、前回生理より1ヶ月以上遅れています。

前回生理以降避妊せずの仲良しは何回かしています。
まだ授乳中で単純にホルモンバランスの影響で生理不順なだけなのか...。

二人目は希望していて、一人目の時みたいな頻尿や異常な眠気と微熱や風邪っぽさもありちょっぴり期待もしてます♡

コメント

negi

私は産後1ヶ月で生理再開し
28日周期で毎月来てました!
生理予定日から1週間後に検査薬反応しました(๑′ᴗ‵๑)

• m.a

m.a

回答ありがとうございます😊
    検査薬試してみます♫

• 6月25日
🧸

前回の生理より1ヶ月以上遅れてるならもう反応する気がします😳💕
私は産後2回生理がきて三回目が来なくて授乳もしてたので不順なのかなとも思いましたが、つわりみたいなのがアプリの生理予定日からあってその1週間後に検査したら陽性でした😊

• m.a

m.a

回答ありがとうございます😊
    検査薬試してみます♫

• 6月25日