※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

楽天カード1枚で支払いしているが、クレカ2枚目を検討中。VISAに変更したいが手続きが必要。orico card the pointも検討中。店舗での使用はなし。オススメがあれば教えてほしい。

今、楽天カードPINK1枚だけクレジットカードを持っていてそれで携帯・電気・車両保険の支払いと後は楽天などでのネットショッピングやクリックポストの引き落としなどの支払いをしてます。

確定申告の時にややこしくならないように買い物用と分けた方が良いとアドバイスを頂いてクレカ2枚目を検討してます‼️(ホントはあまりクレカ持ちたくないのですが🤣)

今JCBなのでVISAにしようとしましたが楽天カードで1枚目にJCBを選んでいたら、同じ楽天カードでVISAにするなら1度解約してからでないとVISAを持てないとあってそれなら違うカードをと思って見てましたら、VISAではないですがorico card the pointとゆうのを見つけて良さそうかなとは思ったんですけどお使いになられてる方いらっしゃいますか⁉️

基本的には携帯・電気・車両保険の引き落としなど用にしようかと思ってます。特に店舗で使うことはありません‼️オススメなモノありましたら参考にしたいです💓

コメント

ドコモユーザーならdカードがいいんじゃないでしょうか。

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

SoftBankなんです(・・;)

• 6月25日