※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
家族・旦那

主人はバス運転手です。毎日、毎日、家族の為に一生懸命働いてくれてい…

主人はバス運転手です。

毎日、毎日、家族の為に一生懸命働いてくれています。

感謝しています。

そんな私はセックスレスに悩んでいます。

主人は私を求めてきます。

でも私は毎日の育児に追われ以前のようにセックスに興味を持てなくなりました。



誘われる度に何かと理由をつけてはやんわりと断っています。

そろそろ主人も気付き始めているようです。

でも私は主人が大好きです。セックスレスが原因で夫婦仲が悪くなりたくないです。

そんな悩みに頭を抱えながら今朝、車で買い物に行く途中

バスを運転する主人を見かけました。

久しぶりに主人が運転する姿をみて


久しぶりにムラっとしてしまいました。

「よし、今夜はセックスしよう。」

そう決意した私は筋金入りの変態でしょうか?ʬʬ

コメント

deleted user

わかります!
仕事してる男の人っていいですよね😊それが夫だと特に🙌

夫は肉体派の仕事してるのですが、たまにトレーニング中見かけた時に抱かれた〜いってなります😂💕

  • いちにの

    いちにの


    トレーニング!!
    素敵です💓
    主人も趣味で筋トレ大好きでサプリやら機材やらで部屋埋もれてますʬʬ

    抱かれたい!まさにその気持ちになりましたぁ❤️

    • 6月25日
ミート

わかります!!
うちは逆です😓
私がしたくてしたくて…笑
仕事中の旦那さんみると
かっこいい…ってなりますよね🥰

  • いちにの

    いちにの


    産前は私から猛烈に誘ってました💦

    あの気持ちは何処へ…いまではスッカリですが、久しぶりにそういう気持ちになったのでʬʬ

    • 6月25日
時間ください。

もう私もしたくないです。
でも浮気されたりするのかな?
とか考えると嫌な気持ちになります。
でもしたくない。
旦那はしたくて毎日体触って
きたりしますがマジで無理です。笑

私も仕事してる姿みたら
したくなるかな?🧐笑

  • いちにの

    いちにの


    そうそう!浮気したり風俗いったり💦
    風俗なんか行って病気もらってこられたら最悪ですよね(;_;)

    仕事着は二割り増しかもですʬʬ

    • 6月25日
310

待ってください最後のオチで吹きましたwwww
でも分かります、仕事している姿やスーツを着た時などよし。今日は何が何でもしよう。と思いますwwww

  • いちにの

    いちにの

    誘い方を忘れてしまいましたので
    きっと主人が誘ってくれるだろうと期待しちゃったりなんかしちゃって。

    • 6月25日
たゆと

うちは夫、保育士(病院勤務ですが)なので、以前一緒に働いてましたが、ときめきポイントはゼロです。

逆に女で保育士はときめきポイント高いのか?病院勤務の時は私はすごくもてました😂

制服とかカッコよくていいですね❤
楽しんでください😍

うちは私のほうがしたいのに、お断りされます😑

  • いちにの

    いちにの

    AV物で看護婦さんがあるくらいですからね!
    今夜は一皮剥けてきます!
    いや、一皮剥いてきます!

    • 6月25日
deleted user

ここに書いたことを旦那さんにそのままお伝えしてもいいんではないか?と思うくらいほんわかしました🥰
旦那さんが求めてるところがあるのなら、断られる心配もないので思い切って誘わないとですね(/ω\)❤️

今日見たよ!仕事してるとこ(σ´∀`)σ
なんか久しぶりにムラっとした〜っと冗談交じりに言えば旦那さんガウガウ来るでしょう(σ´∀`)σ❤️

  • いちにの

    いちにの

    この内容をみせたら

    「え、、、やっぱレスやったんや…」

    とショックうけないか心配です(><)

    一応、主人が誘ってくれるだろうと期待はしているのですが

    就寝して10分動きがなかったら獣になろうかしらʬʬ

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様がレスだったのかとショックを受けたとしてもそれは今日で解決するのですよ(๑′艸‵๑)
    熱い夜を過ごすことでそのショックは燃え消えるでしょう(*´艸`)❤️

    • 6月25日
  • いちにの

    いちにの


    ありがとうございます!!
    そうであってほしいです。❤️

    Let’s make a SEX!!!

    • 6月25日
deleted user

今夜は燃えちゃってください❤️

  • いちにの

    いちにの

    張り切っちゃうんだから!

    • 6月25日