※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにゃち
子育て・グッズ

ママ&キッズ製品を使っている方、乳児湿疹に悩む息子のために効果があるかどうか意見を聞きたいです。

お子さんの肌のケアでママ&キッズの
全身シャンプー・ミルキーローション・ミルキークリームを使っている方や前に使っていた方いらっしゃいますか?
息子の乳児湿疹が皮膚科に行ってもなかなか完治せず、ママ&キッズを使ってみようか悩んでいます。
賛否両論、たくさんの意見が聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

妊娠線予防のクリームが余ってたので新生児の頃から保湿に使ってます。
今2ヶ月10日程ですが、つるつるですよ(*^^*)

あーちゃんまま

私も妊娠線予防に使っていましたが途中から使わなくなって余っていたので娘が生まれてからぬってあげてました!
湿疹などもできずツルツルのお肌で使って良かったと思ってます♪
ただお値段がはるので無くなってからなジョンソンのクリームつかってます!

えのん

こんにちは!
ミルキーローションを生後一週間から使っています。うちの子にはあってるのか、良いですよ。まだ皮膚科のお世話になるようなひどい湿疹にはなっていません。

病院にいた頃には、乳児湿疹みたいな赤い湿疹がでていたのですが、使ううちにだんだん良くなっていきました。今は寝起きとお風呂上がりの一日2回全身に塗って、夕方や散歩から帰ってきたときなど、ちょっと乾燥してるかな?というときに顔に塗っています。

でもこれを使ってても気を抜くとすぐに赤いポチポチがでてくるので、こまめに塗っています。

ih

1ヶ月で湿疹が出て受診したらニキビだから3ヶ月もすれば治ると言われ、薬をもらえませんでした(ノД`)

その後すぐママ&キッズのセットをもらってボディソープからローション、ミルクをセットで使い始めてから減りました‼︎‼︎‼︎
リピート買いしてます‼︎‼︎‼︎
予防接種で小児科でも相談して弱い薬をもらったんですが効果ゼロでむしろママ&キッズの方が効果ありでした‼︎

湿疹はまだ出てますが、悪化することはないので、これからもお世話になるつもりですʕु-̫͡-ʔु”♬