※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

友人との会う予定で抱っこ紐がなく、困っています。ベビーカーも使えず、出かけるのを諦めるしかないか悩んでいます。

どうしようもない質問ですいませんが、自分では他の手が思いつかず投稿してます💦

今日友人と久々に会う予定で準備をしていたら抱っこ紐がない事に気づきました。土曜に旦那が使ったらしくそのまま車に放置したままで仕事に行ってしまったようです。
自分が使ってないからいつもの所にあると思い込み、完全に確認不足なのですが…

ベビーカーはバギーしか持っておらず4ヶ月の子には使えないし抱っこ紐は1つだけ…
片手抱っこにベビーカーを押すことも考えましたが20分歩くし何かあったら両手使えないし危険。
友達にそのままの理由を伝えましたが、ドタキャンだし子供達の体調などもあり延期からの今日です。
申し訳なさすぎて、色々方法を考えてますが思いつかず…もう出かけるのは断念するしかないのかな…😭

まだ友達から返事来ないし…やっと会えると楽しみにしてた分ショックが大きすぎて何も手につかず…😭

コメント

ママ

上の子も連れてだと厳しいですね😓
謝って延期しかないですかね💦お家に来てもらうことは出来ない感じですかね?

ままりん

おうちに来てもらえたりはしないんですか?😊

🌈

友達とは家の距離遠いんですか😭?
さぴちゃんさんの家に来てもらう、車で迎えに来てもらうとかしか思いつかず﹙´˙꒳​˙﹚
おっきいストールとかはないですか?!ネットで抱っこ紐の代わりで調べたらストールで抱っこ紐のようにしてるの見つけました🤔

妊娠中に使っていたさらしないですか?さらしを抱っこ紐代わりに使えますよ☺︎
あとは大きめのストールをスリングの代わりに使うとかどうですか?

バギーは首が座っていたら大丈夫だと思いますが。。まだ首すわり前ですか?

リトルミー

お家に来てもらうか、遠くないならお金はかかりますがタクシーで行くか…
近くに西松屋とかあるなら、安い抱っこ紐を買うか…

あとは、ご主人に連絡して、持ってきてもらえたりはしませんか??

さぴちゃん

皆さまお返事ありがとうございます😭💓
まとめてですいません🙇‍♀️

抱っこ紐代わりは慣れていなく試してみましたが上手く出来ず…
返事が来て無理しなくて良いよ、との事で延期する事になりました!

色々提案して頂きありがとうございました🙇‍♀️