※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)TAKAE
妊活

排卵したか不明で、高温期の開始日が気になります。HMG打って12日目が高温期の始まりでしょうか?

11日に卵子が20㎜だったのでHMG打ちました!
それで今までにないくらい綺麗な基礎体温になってます!

そこで…高温期って、排卵した翌日からでしたっけ?
HMG打った時体温が上がらなかったらまた来てと
言われて、体温が上がったので排卵したかは
みてもらってません_(:3 」∠)_

その場合、高温期は何日から始まったと考えますか?
12日くらいでしょうか?

コメント

deleted user

12日が高温期1日目
だと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    ありがとうございます❤️‼︎

    • 3月20日
a

こんにちは♡
前半のグラフは低温期ですか??
もし、今が高温期だとしたら差がないような気がするのですが(;_;)💦
もう少し前のグラフみたいです♫

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    体温はこれです!
    ほんとなら今日が生理予定日なんです…
    でも4日に内診してもらってHMG打ったんですが体温が上がらず…
    それで11日にまた打ってもらいました(・・;)

    • 3月20日
  • a

    a

    ん〜難しいですね>_<
    やはり差がないようなのでなんとも言えませんが、、
    排卵してくれてるといいですね(;_;)♡♡

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    体温的にはいつもより安定してるので
    排卵してくれていると願ってます_(:3 」∠)_

    • 3月20日
  • a

    a

    安定すると気持ち良いですよね♡
    素人から見たらわかりませんが先生が見たら排卵してるのかもしれないですし*\(^o^)/*
    この勢いで妊娠出来るといいですね♡♡

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    いつもガタガタで私が見たらわからないんですが先生はちゃんと排卵してるって毎回言ってくれます(*´∀`)

    ほんと早く赤ちゃんほしいです❤️‼︎

    • 3月20日
  • a

    a

    さすがですよね♡♡
    毎回排卵してるならあとはタイミングですね(*^^*)
    羨ましいー!!!
    わたしは病院は行ってないのですが、前回無排卵で今回は排卵したみたいなのでドキドキです(>_<)

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    私は1年生理がこないくらいの生理不順で
    薬の力を使ってでも排卵出来るようになってくれて一先ず安心って感じです(・・;)

    • 3月20日
  • a

    a

    1年もですか!?
    それでも薬で排卵してくれてよかったですね( ´艸`)♡
    タイミングばっちり取れましたか??
    これからワクワクドキドキですね〜😍

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    1年もです(・・;)
    早く行かんとなぁと思ってたんですけどいろいろ忙しくて(T ^ T)

    タイミングはHMG打った次の日にしか取れなくて_(:3 」∠)_
    可能性は薄いですよね(T ^ T)

    • 3月20日
  • a

    a

    なかなか行けないですよね(*_*)
    排卵期なら可能性薄くないですよ♡♡
    きっとそういう時に限って赤ちゃん来てくれたりするんだと思います( ´艸`)
    結果楽しみにしてます♡

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    旦那が彼氏だったとき出張に着いて行ったりで💦
    今まではHMG打ってもこんなにきれいな形になったことなかったんで期待しちゃってます(*´∀`)

    • 3月20日
  • a

    a

    それはバタバタしますよね(;_;)
    え〜!
    それは期待しちゃいますね♡
    フライングするんですか??( ´艸`)

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    フライングはしてみたいんですけど
    真っ白なのを見たくないんでたぶんしないです(*´∀`)
    27日に友達の結婚式があるのでそれが終わって生理が来なかったら考えます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月20日
  • a

    a

    わかります!
    真っ白見るの怖いですよね(;_;)
    わたしもフライングした事ないのですが、排卵検査薬買う時に妊娠検査薬も何個か買ったのでフライングデビューしちゃいそうです、、
    おめでたい事続きになるといいですねえ♡

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    手元にあるとフライングしちゃいそうになりますよねʕ·ᴥ·ʔ
    おめでたいことは続いて欲しいです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月20日
あやま

12日がきっと1日目ですね(*^_^*)
わたしが妊娠した時も低温期と高温期の体温差そんなになかったから大丈夫だと思いますよ!このまま高温期保ってくれるといいですね♡

  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    ありがとうございます❤️‼︎
    そぉなんですね✨安心しました✨
    今回はHMG打った次の日にしかタイミング取れなくて無理かなぁと思ったりいつもよりきれいな基礎体温なので期待してみたり…忙しいです(笑)

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    わたしは3年間基礎体温とにらめっこして授かった時のほうが基礎体温に差がなかったので参考までに(*^_^*)
    期待したり落ち込んだり、赤ちゃん来たら来たで心配したり忙しいのわかります(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    3年も!すごいです✨
    私はまだ1年です(*´∀`)
    そんなこと言われたら期待してしまいますね❤️
    これからずっと忙しいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    1度自然妊娠で流産してて、医者行かなくていいよね!自力で頑張ろうと思ってたら3年目になってました(,,꒪꒫꒪,,)笑
    期待してもいいじゃないですか(*^_^*)きっと赤ちゃんにも伝わりますよ♡
    今から忙しいです_(:3 」∠)_

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    私は数年前に測ってたんですが続かず…
    今は赤ちゃんに来てもらいたいので頑張って続けてます✨

    これから大丈夫かな(笑)

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    赤ちゃんパワーってすごいですよね(*^_^*)笑

    これから...どうでしょ(,,꒪꒫꒪,,)

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    ほんとすごいですね❤️‼︎

    ただでさえ喜怒哀楽激しいのにもっと激しくなりそぉです、私(笑)

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    大袈裟かもしれないけど赤ちゃんできると世界が変わったように見えたりしますよ(,,꒪꒫꒪,,)

    大丈夫ですよ(*^_^*)きっと旦那さんが受け止めてくれるはずです♡

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    そぉなんですか?!
    楽しみです❤️

    そぉだといいんですがʕ·ᴥ·ʔ

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    ストレスフリーで過ごしていれば赤ちゃん来てくれますよ♡

    トプ画らぶらぶそうに見えてるんでいい旦那さんなんだろうなあってふたりのこと見てたんですが(*^_^*)

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    私すぐイライラしてしまうんで気をつけます(๑•̀ㅂ•́)✧

    周りのみんなからは何年たってもお前ら変わらんよねって言われます(*´∀`)

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    プチ旅行計画するといいですよ♡

    素敵じゃないですか(*^_^*)羨ましいです!

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    行きたいんですけど
    旦那さんの仕事の休みが現場でてたら週一しかなくて(T ^ T)

    これがおばあちゃんになるまで続いてくれればいいんですけどね(*´∀`)

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    わたしの旦那もそんな感じです꒰⍨꒱けど日帰り温泉行ったりちょっと遠出するだけで気分転換なりますよ♡

    周りに言われてるなら大丈夫ですよ(*^_^*)

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    温泉行きたいですねぇ❤️
    今度どっか行こうって言ってみようかな(*´∀`)

    • 3月20日
  • あやま

    あやま

    それがいいと思います(*^_^*)
    今2人で過ごす時間を大切にしてくださいね♡

    • 3月20日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    はい✨
    ありがとうございます❤️

    • 3月20日