※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

すくすく子育てのMCが4月からアンガールズの山根とかないわー。女の方…

すくすく子育てのMCが4月からアンガールズの山根とかないわー。女の方も何や知らん人やし見る気無くす(´・ω・`)

コメント

ひーぱん

うっそ!
そうなんですか!?
水内さんと桑畑さんがしっくりきてたのにー!!(´`:)

• ☆yuka☆

☆yuka☆

返事が遅れてすみません!(>_<)
    私も水内さんの優しい感じや、桑畑さんのハキハキとした意見が好きだったのでショックです(T0T)

• 3月20日
でん

私もMC変わるのにびっくりしました!
最近、山根は子煩悩とじわじわ来てるみたいですよ〜。
インスタとかでも結構女性の支持が上がってるって聞きました!

女の人は優木まおみですよね♩

以前、くわばたさんが産休中にギャル曽根ちゃんが出てたときはギャル曽根ちゃんでもいいなぁと思いましたが♩

• ☆yuka☆

☆yuka☆

いきなりMCが変わるって放送されてビックリですよね!

山根は子煩悩でじわじわきてるんですね…でも山根…なんかしっくりこないです( ; ゜Д゜)笑←
    まおみさんはちょっと知らない人なので今後どうなるのか想像つかないですね(´-ω-`)

ギャル曽根ちゃん!しっくりきてましたよね!お母さん目線でトークも上手だったのでMC変わるならギャル曽根ちゃんがMCだったらよかったのに(;∀;)

• 3月20日
チーム めだま

うちも旦那と見てて、「山根って結婚してたっけ!?」って話になりました!!

• ☆yuka☆

☆yuka☆

うちも旦那と二人で見てて「え、結婚して子供いたっけ!?」ってビックリしました( ̄▽ ̄;)
    なんか所帯持ちって感じしないですよね(笑)

• 3月20日