※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
雑談・つぶやき

もうなにもかもいやだ。最近ほんと朝起きられなくて子供らに寝坊させて…


もうなにもかもいやだ。

最近ほんと朝起きられなくて
子供らに寝坊させてしまった。

保育園からは8時半に登園させてくれって怒られるし。

まるでちゃんと母親やれよって言われてる気分になってしまった。


産後うつって理由に甘えてるのかな。
体調も全然優れないし。
毎日動悸やらめまいやらパニックやら吐き気やらホント疲れる。
子供らにもイライラしちゃって
毎日涙腺がゆるいーーー。。

頑張ってるつもりなんだけど
きっとつもりなんだろうな。。
どうもまだ3人育児のリズムがとれない。

旦那も母も協力してくれてるけど
全然よくならない。つらい。


胸もうってなるし病院いこ。


吐き出すところがなくここですいません。

コメント