※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
お出かけ

品川駅周辺で、0歳児も楽しめる場所、赤ちゃん連れでも居心地良いレスト…

品川駅周辺で、0歳児も楽しめる場所、赤ちゃん連れでも居心地良いレストランなどオススメ教えてください😄✨
候補は品川水族館もいいかな〜と思ってます!
よろしくお願いします🙇

コメント

あーちゃん

息子が十ヶ月の時、品川駅の港南口、イーストワンタワーにある美食米門というところで、わたしと息子、主人と友人の四人でランチしました☺️
夜は雰囲気の良いお洒落な居酒屋さんのようで、綺麗なお店です。予約が出来て、掘りごたつの個室にしてもらいました🙆‍♀️オススメです!

水族館について、もちねこさんが仰っているのは品川駅から徒歩で行けるアクアスタジアムの事でしょうか?
アクアスタジアムはイルカショーのプールがすごいだけで、魚はそんなにいません😂値段も高いのにちょっと微妙です😂

よくアクアスタジアムと間違われるしながわ水族館は、品川駅から京急に乗って大森海岸駅が最寄り駅です!区立水族館で建物などは地味ですが展示もちゃんとしてて、魚も沢山いてオススメです🐟!近所なのでよく行くのですが…沢山のイワシがぐるぐるしてる小さな水槽が息子のお気に入りです☺️💕水槽につかまり立ちをしながらずっと見ていました!
でも先週行ったとき、イルカが妊娠をしたようでショーは中止になっているみいです😫イルカショーが見たい場合は気をつけた方がよいかもしれません😣

• もちねこ

もちねこ

調べたら、美食米門というお店は子連れに人気あるとこみたいですね!
    アクアスタジアムのことでした😅笑
    今日行ってみましてが、娘がちょうどお寝んねタイムでイルカショー1人で見ました😭🐬笑
    でも館内は涼しいので、のんびりできました!
    アクアスタジアムじゃなく、しながわ水族館てのがあるんですね😳
    次はしながわ水族館にも行ってみたいと思います!
    詳しくありがとうございました🙇

• 6月27日