※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
子育て・グッズ

スイマーバプチを購入しましたが、小さすぎて心配です。使用感や首の締め具合を知りたいです。3ヶ月6キロの女の子に合うか教えてください。

スイマーバについて質問です
先日メルカリでスイマーバを購入したのですが、間違えてスイマーバプチを購入してしまいました(><)
うちの子は周りと比べて小さい方だとは思うのですが、果たしてこんな小さな穴に入るのかと不安です😂
せっかく買ったし試しに付けるくらいはして、もし合わなかったらレギュラーを買い直そうかと思っています。
ですがもし首が締まったらと考えると怖くて付けられません…😢
スイマーバプチを使用したことがある方、どんな感じなのか教えて頂けませんか😭
ちなみにうちの子は3ヶ月体重6キロほどの女の子です。

コメント

ゆう

あまり小さい時にやるの怖くて6ヶ月ぐらいで使ってました
浮いたら足がつくぐらいの浅さにして、最初は怖くて下で支えて入れました
はじめの2回くらいは挟まれた感覚が嫌だったり怖かったりで拒否されましたが、慣れれば自分でお風呂の中を動けて楽しいみたいでプカプカやってました

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

回答ありがとうございます
    スイマーバプチですよね??6ヶ月頃から使用して首周りは指2本分入りましたか?(><)

• 6月25日
ゆう

プチだと思います
詳しくないですが、18ヶ月まで使えるやつですよね?
6ヶ月頃にはだいぶ体が締まってくるので大丈夫でしたよー
3ヶ月ぐらいだと一番ぽっちゃりな感じでむちむちだし、首すわってるか不安で怖くてまだやれなかったです