※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

これから、キャバクラで働こうと思ってるんですが託児所について、ボー…

これから、キャバクラで働こうと思ってるんですが
託児所について、ボーイさんからLINEで
お店で提携致しております!!
と、きました。これは…お店とキャバクラ関係ない託児所が契約したってことですか?
それともキャバクラが作った託児所って事ですか?
よろしくお願いします

コメント

私が昔いたところは、関係ない普通の夜間託児所とお店が提携していて、普通に利用するより安くなったり、緊急時に本人に連絡つかない場合もあるのでお店に電話が来たりしてましたよ〜👌

ぴぴ

それはちゃんと自分で
聞いた方がいいと思います。
お子さん預けるのに
大切なことです

• まなみ

まなみ

なかなか返事がこなくてこまってます

• 6月25日
ボスベイビー達のママ

わたしもやってたことあるんですが、キャバクラで働いていない人も預けていたので、関係ない託児所なんじゃないかなと思いますが、、

その託児所は家の一角で預かってて、でもちゃんと看板みたいなのあったのでちゃんとしてるところでした!

いろいろなパターンあると思うからまなみさんが働こうとしているところはどうか分かりませんが😭💓

提携といってるなら経営は別だと思います。

• まなみ

まなみ

お店とは別で、ちゃんとした託児所と契約してくれてるってことですよね?

• 6月25日

退会ユーザー

ボーイさんがどこまで分かってるのか不明なので、保育園の名前聞いて検索するのはどうですか?

• 6月25日
  • まなみ

まなみ

検索しても東京しかでてきませんでしたので、かなり不安になり
    電話番号教えてくださいと言っても返事がなかなかかえってこないんです、、

• 6月25日
  • まなみ

まなみ

ちなみに私は京都のキャバクラなので、京都にそのボーイさんが言ってる託児所がないとおかしいんです。

• 6月25日

退会ユーザー

電話番号教えてくれないのは不安ですね。。

• 6月25日
  • まなみ

まなみ

お店に電話して番号を聞くつもりなんですが、、、
    なんか預けても大丈夫なのか心配です、、

• 6月25日