※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那の事が嫌いな方いますか?私の旦那はパチンコ依存症で借金をつくった…

旦那の事が嫌いな方いますか?
私の旦那はパチンコ依存症で借金を
つくったり(今はパチンコやめていますが借金返済中)
虚言癖あったりお酒の粗相があったりで
今まで色々とありすぎて見下してしまいます。
尊敬もできないしダメ人間としか
思えなくて本当に嫌いです。
性行為も本当にしたくなくて
特に子供産まれてから、
ついに今日全力で拒否しました。
そして拒否反応が…と言ってしまいました。
すると、旦那からじゃあ別れるのか
と、言われました。
可哀想なのはわかりますが
もう本当に触れるのも嫌と
思ってしまいます。
離婚しかないですかね。

コメント

麗

私も旦那嫌いです。
息子が産まれてからホルモンのせいだと思ってましたがいい加減それもあり得ないし、産後1度だけしましたがもー2度と無理!!
離婚も考えてるし言ってますが聞かないふりなのか何なのかスルーなので、貯金をためるまでATMと思ってます。
完全に家庭内別居だし会話もしません。
りーさんが離婚してもいいと思ってるなら1つの選択肢ではあると思います

  • りー

    りー

    本当に同じかんじです!
    私も家庭内別居状態で旦那と
    必要以上の会話はありません。
    このままの不仲の状態で子供が
    もっと色々と分かるように
    なると大丈夫かなと心配も
    あったりで…離婚がよぎり
    ますがなかなか踏み出せなく
    悩むばかりです。
    貯金をためるまでATMと
    思うのいいですね!(笑)

    • 6月25日