※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

旦那の浮気未遂があり、家出て実家に来た女性の息子が、家でのストレスからミルクを残すようになっています。1日4回180mlをあげているが、500以下で残すことが多いようです。

旦那の浮気未遂が発覚して
家出て実家に来たのですが

息子のミルクの飲み具合がわるくて
必ず残すようになってしまいました(´._.`)

慣れてない家だから息子もそれが
ストレスになってるのかな?(´._.`)

トータルで500以下のが多いです
1日4回 180あげてます(´._.`)

コメント

ママリさん

泣いてないですか?
機嫌悪くなかったら大丈夫だとおもいますよ!
大丈夫ですか?

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    泣いてないです
    体温測っても平熱だし
    あやすと声出して笑ってくれます
    おしっこもちゃんと出てるし
    夜も泣かずに朝まで寝てくれてます
    つらいです

    • 6月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    わたしは完母なので、
    しらべたところ1日200mlで約5回ってことは 半分以下ってことなので少ないかなと、、🥺

    そうですよね、、、

    • 6月24日
kanoino🍃

500以下・・・かなり少ないですね😱💦
授乳回数増やすとかして、
もう少し増やさないと脱水が怖いです💧
3ヶ月なら、離乳食もまだでしょうし
水分もミルクか母乳だと思うので😢

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    完ミなんですよね
    少ないですよね
    いろいろ試行錯誤してみます

    • 6月24日
u

120を6回とか、1回の量を減らして回数を増やす方が良いと思います!
まだ一度に180も飲めないのではないかな、、、、
こまめにあげてみてください!
環境はまだそんなに気づかないと思いますよ!