※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

主人が日曜日に独身の時に知り合った人達とボーリングに行きたいと言わ…

カテゴリーが合っているかわかりませんが。
間違っていたらすみません。

主人が日曜日に独身の時に知り合った人達とボーリングに行きたいと言われ
主人は私の地元に越してきてから行くのがめんどいなどの理由で全然地元の方(県は同じですが市が違います)に行ってなかったのでむしろ遊びに行っておいでぐらいに言っていました。
主人は最初はやっぱりめんどいからやめとこかな的な感じだったので好きにしたらぐらいに思っていました。
そして今日また連絡があり会費を聞いたら6000円でした。
主人は高いしやめとくって断ったらしいですが幹事の人がみんな会えるん楽しみにしてるし、たまには遊びに行かせてもらいと言ってきました。
その幹事の言い方にイラッときました。
私が遊びに行かしてないみたいな言い方されて
主人は幹事の人に結婚してから1度も会ってないので言ってるとも思えません。
幹事の人の勝手な想像でそんなこと言われて
私は今回の件初めは高いかなと思ったけど景品とご飯とボーリングのお金を考えたら妥当な値段だと思うしたまには行ってきたらとまで言っていたのにイライラして仕方ありません。
主人は地元の人には全然会いませんが休みの日に頻繁ではないですがパチンコに行ったりと主人なりに息抜きしているのにその人が独身と言うのもあるかもしれませんが言い方考えてよと思ってしまいました。
こんなことでイライラするのは私の心が狭いでしょうか?

文章めちゃめちゃですみません。

コメント

ぶっつん

それはイライラしますね。
その幹事のひとは知ってるんですか?
私ならそんなこと言われて、夫が何も言わなかったら、なんでそんな事言わせたままにしてるん?!って当たってしまいそうです笑

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

私は幹事の方に会ったことありません!
    主人はすぐに俺は遊びに行かしてくれへんとか言ってないからと言っていたので向こうの勝手な想像で言ってきているので会った時にしっかり言ってもらおうと思います。笑

• 6月24日
reo

世間一般的なイメージみたいなものだと思うので仕方ないかな〜と思います💦
幹事の周りの既婚者はそういう家庭が多いのかもしれないですね😂

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

世間のイメージって怖いですよね😩
    独身だし仕方ないかなと思いますけどその幹事の方も女の人なのになにも考えないのかなと思ってしまいました

• 6月24日