※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

かなり前からずーっとモヤモヤしてるんですが…ある日、旦那が携帯にロッ…

かなり前からずーっとモヤモヤしてるんですが…
ある日、旦那が携帯にロックかけてるのを知りました。
ケンカした時にロックしてるの知りながら、携帯見せろと問い詰めたら私の悪口を同僚に話してるから嫌だと言われました😂
ただ、ロックしてるだけで浮気の気配も全くありません。
土日は家にいるし、たまーに飲み会で遅くなる日もありますが外泊もなしです。

皆さんなら信じますか?

コメント

(´^p^`)

まあいつかボロか出ると思うので(浮気など)その気配がない間は信じます😅

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    何かあればボロ出ますよね😥
    私が鈍くて気づかないだけかなとか色々考えてしまって💦

• 6月24日

ロックかけちゃダメなんですか😂?私はロックしてますし、夫もロックしてます。お互いの暗証番号は知りません!
浮気の気配がないのならそうだと思いますよ!浮気されればそのうち気付くと思いますよ!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    携帯を覗き見るつもりはないですが、今まで同じ暗証番号にしてたのに突然変えられててプチショックだったんです😭
    もしかして浮気か?って💦
    ただ、浮気してる様子が全くなくて…笑
    私の思い過ごしならいいんですが、最近仕事忙しいって帰りも遅いので心配になってしまって😢

• 6月24日