※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイナ
ファッション・コスメ

今日で妊娠11週の初マタです(^^)みなさんは妊娠中の服ってどこで購入し…

今日で妊娠11週の初マタです(^^)

みなさんは妊娠中の服ってどこで購入しましたか?
ちょっとだけお腹が出てきて、仕事用もプライベート用も、着てる服がだんだん苦しくなってきて、そろそろいい加減服を新調しないと、と思ってます。
昨日もバースデーっていう子供専門のお店行こうとしたらちょうど閉店時で、イオン行っても、サイズの大きい服はあってもやっぱりマタニティ用のはありません。通販でしか見たことなかったので、どういうところで買えるのかなぁと(>_<)

ちなみに私自身は153㎝なので、Lサイズとかならかなりゆったりきれるはずです。

コメント

とうあ

マタニティ用の服は買いませんでした。
アウトレットなどでワンピースを買って着ていました。

さらい

赤ちゃん本舗や西松屋にありましたよ。

mimi❤︎

私はプライベートは大きめのゆったりワンピでやり過ごしてますけど、仕事服はカジュアルNGな職場でしたのでマタニティ服を購入しました!
通販ならベルメゾンやエンジェリーベにたくさんありますよ(^^)
店舗はイオンや赤ちゃん本舗で買ったりしてました。
ちなみにイオンはベビー用品売場は見ましたか?マタニティ服はそこに売ってますよ〜!

• ミイナ

ミイナ

ベビー服売り場にあったんですね😢仕事帰りに寄ったものだから疲れて見落としてました(>_<)
    そういう分け方もいいですね😃ありがとうございます❗

• 3月20日

西松屋とか赤ちゃん本舗にありましたよ〜*\(^o^)/*
私はマタニティ用の服は買わず、GUとかH&Mのゆったりめのワンピやマキシスカートなど買って着てます♫楽チンですよ(*^o^*)

らいるママ

はじめまして!!!!

私は、H&MのMAMAってシリーズで買いました( ・∇・)

あいチャンmama♥

マタニティ用は買わないで
G.U.やUNIQLOでゆったりめのワンピ買いました(*^O^*)♪

miu

H&Mとバースデイでマタニティパンツ買いました♪
重宝してます☆

この間H&Mで授乳ブラふたつで300円でしたょ( ̄▽ ̄)b

ぐぅちゅけ

GUのワンピースかH&Mのマタニティーかしまむらのワンピース買いましたよ。サイズ大きめで。

母乳をあげるわけではないし、妊婦中はこれですごしてます。

やみつきホルモン

ベビザラスが意外と安くて可愛かったです!
あとはイオンのマタニティコーナーにある、olive des oliveのワンピースとか!

ですが、2着ほどしか買ってません!マタニティ用のロングスカートがあれば、上はマタニティ用でなくてもいけました(*^^*)
ワンピースはヘビロテしてたので、せっかく授乳口があるのに、もう産後に使うには使い倒した感がありますね(笑)

ママ🫧🤍

マタニティ用はタイツしか買ってないです!
服はGUでワンピース買ったり、ズボンのチャック全開+長めのトップスにしたりして着てます(笑)

なっちゃん🐾

上は買いませんでしたが、パンツは無印とベルメゾンで買いましたよ🎶
無印の黒パンツを仕事でずっと履いてました!
上は少し丈長目だと普通に切れました(*^^*)
あとは、マタニティ用ストッキングは買いました!