※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888yさかな
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、落ち着くのは個人差があります。11wに向けて期待しています。

10w6日になりました。
少しずつはつわりも落ち着いてきましたがまだまだ気持ち悪くて起き上がることはできません。
もともとつわりが強くて落ち着いた方!
どれくらいで落ち着きましたか?
明日から11wなので変わっていくことを願っているのですが、、、

コメント

nokuchiiii

私は5週目から悪阻があり
食べ悪阻から吐き悪阻へ移行しました。
13週ごろから少しずつ楽になって16週でパタンとなくなりましたよ(^O^)

• 888yさかな

888yさかな

辛かったですね。
    やはり16週は大きな目処になりそうですね(´・_・`)

• 3月21日
しらまゆ

私は5wから吐き、食べ、匂い、頭痛、眠気、乗り物酔い、夜つわりとほとんど全てのつわりを体験しましたが、12wには落ち着いてきて14wにはほとんど収まりましたよ。

個人差がありますがもう少しだと思うので食べれる物だけ食べて、ゆっくり休息を取って頑張ってください。

• 888yさかな

888yさかな

いろいろなつわり、辛かったですね(;_;)
    ありがとうございます。
    食べられるもので、なんとか週数が過ぎるのを待つしかないですね。

• 3月21日
まりちゃん(^_^)♡

だいたい7ヶ月くらいまでつわりがしんどくて元々そこまで太ってる方ではないのですが12キロ痩せてしまい見るも無残な骨骨しい身体になりやつれまくってました。笑
急にパッタリつわりが落ち着いていままでの分を取り返すかのようにご飯が進み、結局最終的には16キロ増えてました。笑

• 888yさかな

888yさかな

私も今10キロ痩せてしまいました。
    御飯が美味しく食べられる日が信じられない今ですが、時が解決するのを待つしかないですね。

• 3月21日
こっち♡

あたしは、5wから悪阻が始まり、6ヶ月の始め頃まで続きました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💨
産まれるまで続く方もいらっしゃるようなので心配してましたが、気付いたらなくなってました۹ (♡′θ’♡) ۳🎵🎵

• 888yさかな

888yさかな

長かったですね(;_;)
    産むまで続く方もいらっしゃるのですね。
    そうならないといいのですが、、
    不安です。泣

• 3月21日