※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

吐き気や体温の変化、腹部の痛みが気になります。同じ症状で妊娠された方いますか?

超初期症状だとしたら早すぎると不安に思い
こちらに書かせてください。

22日土曜日、高温期8日目
仕事中に、吐き気がひどくなり早退をしてしまいました。
飲食店に勤務なのですが、
油ものやご飯の匂いで吐き気が止まらずという形でした汗
吐き気は、この日だけです💦

妊娠検査薬は、早すぎますが試した際に陰性でした。

そして、今日高温期10日の朝36.61と一気に体温が下がりました。

他にも、へその10センチ下くらいがずっと少しですが痛かったり期待もありつつ、病気なのではないかという不安もあります😢

同じ症状で妊娠された方いらっしゃいませんか?

コメント

きぃちゃん7

体温を測る時間帯は同じでしたか?
8日目で下がるのも早い気がするのですが、、

きぃちゃん7

あと、このグラフが正しければ、排卵日は、16日〜18日かと思います。

あい

コメントありがとうござます😢

体温は、同じ朝8時に婦人体温計を使ってます!!

そうですよね💦
違う病気なのでは?と不安です( ; ; )

排卵日検査を今回は、し忘れてしまってたのですが( ; ; )タイミング的に良かったということですかね?☺️ちょっとホッとしてます!