※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
お金・保険

スタジオアリスの無料撮影券だけで無料で撮影できるのか知りたいです。無料なのにもったいない気がしています。店員に迷惑をかけているかもしれないと思っています。

スタジオアリスの撮影料無料+四つ切りもらえる券があるんですがこの券だけだと無料ですよね?実際無料で撮ったよって方いますか?
スタジオアイスは何回かとってるのでシステムはわかってます。せっかく無料なのにもったいないなーと思ってしまって店員からしたら迷惑かなと😂

コメント

ゆみママ

無料で撮影+四つ切写真貰いました👍
もちろん他の商品も勧められましたけど、これたけでいいですって言ったら、わかりました😊って快く対応して頂きましたよ。
ただ、写真1枚に絞るのかなり悩みました😅

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます‼️
    強い意志があれば可能ですかね😆

• 6月24日

わたしは、強い意志で行ったつもりでしたが無理でした〜😆😆😆笑

• いちまま

いちまま

本当ですか😂女の子ならなおさらですかね😫

• 6月24日
mama

うちもそれ使いましたよ☺
強い意思があれば大丈夫です笑
なので、節句なども3,000円で撮影料+四つ切り?のプランあるので、それで1枚だけ選ぶようにしてます🙌

• いちまま

いちまま

素晴らしいですね😆四つ切りも買えば結構な値段するのでお得ですよね😂

• 6月24日