※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊娠・出産

高温期12日目で排卵検査薬が陽性。着床出血の可能性は?流産経験あり。

高温期12日目です。

高温期9日目から排卵検査薬が反応して、今日の時点で強陽性、
ラッキーテストの早期妊娠検査薬でうっすら陽性でした。
一応お昼にドゥーテストでも検査したら、陽性反応でたので妊娠を確信していました。

しかしさっきお風呂入る前にトイレに行くと、茶色の出血が少し……。
生理予定日は27日ですが、着床出血の可能性はないのでしょうか😭😭😭?

陽性反応が出てから着床出血が出ることってありますか?
そもそもどのタイミングで着床出血がでるんでしょう……。

1月に流産しているので、今回もかと思うと、怖いです😭😭😭

コメント

あげたま

茶色は妊娠初期にも良く出る色であまり心配ないとはよく聞きますけどヽ(´o`;
私は今の子は、切迫流産で鮮血な色の出血でしたが、ちゃんと産まれてきてくれました。

安定期に入るまで、膀胱炎による出血もあったりと心配事は止まなかったです😓

着床出血は、大体生理前の1週間前くらいだとか??

私はそれくらいに着床出血がありました!

• 男の子まま

男の子まま

そうなんですね😭
    前回初期に流産した際、茶オリからピンクに変わり、鮮血になってきて流産しました😭それが頭をよぎって不安になってます💦
    前回はフライングでここまで濃く反応してなかったので、そこは前回と違うかなーと思いますが、このまま鮮血になりそうで怖いです💦

• 6月25日
  • あげたま

あげたま

まだ出欠しているんですねヽ(´o`;

不安なら産婦人科で、胎嚢があるだけでもみてもらうとかいかがですか??

少しでも心を落ち着かせるために😭

• 6月25日
  • 男の子まま

男の子まま

昨日のお風呂前にパンツに少し付いてたのと、拭いても少し付きました。それからおりものシートして、寝る前に確認した時に一円玉より小さいサイズの茶色の血、今朝は米粒程度のサイズのものが付いてただけですが、いずれも拭いたら少しティッシュに付く程度です🥺
    あげたまさんは2日鮮血が続いたんですね💦
    不安になりますよね💦

まだ3w5dですが、胎嚢確認できるんでしょうか😱??

• 6月25日
  • あげたま

あげたま

3週ならまだ確認できないかもです😓せめて5週ですねヽ(´o`;

米粒くらいなら、着床出血かもしれませんね!!

生理予定日にドバーッとでたら、生理かもしれません😓😓

生理予定日前にもう一度、妊娠検査薬使うのが良いかもしれませんね!

• 6月25日
  • 男の子まま

男の子まま

まだですよねぇ😅
    今の時期は何をどうしても無理だと思うので、祈ります🥺✨
    ちなみにラッキーテストしか今なくて、さっき再度検査したら、かすかに昨日よりは濃くなってるかなと思いました😭
    上の写真が昨日、下がさっきの妊娠検査薬と排卵検査薬です。

• 6月25日
  • 男の子まま

男の子まま

写真付け忘れました💦

• 6月25日
あげたま

因みに着床出血は、2日間あって、鮮血で量は少なめでした。

あげたま

そうですね!
ちょっと色が濃いですよね!!

今は祈るしかないです😣😣

私も密かに祈ってます🤗