※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の部屋で2010年に撮った元カノとのプリクラを発見してしまいました😥…

旦那の部屋で2010年に撮った元カノとのプリクラを発見してしまいました😥
しかも日付見たら私とデートした次の日の日付😩
私達はその時付き合ってなかったし彼女とは連絡も取ってないし何ヵ月も会ってないし別れたってって言ってたのに普通にラブラブなプリクラ😩
えっ?あれ嘘だったんだ…ってなってモヤモヤするし
なんでプリクラ捨ててないんだろ?ってモヤモヤするし
しかも財布にもその元カノとのプリクラ入ってたし…
こっそり見たから旦那には言えないし言ったらキレられるから言いたくない…
元カノとの旅行やお出かけして買ったらしきお土産もクローゼットにしまってあるし
なんで結婚して引っ越しするときにこの家に持ってきたんだろ?
実家にでも置いて置けばいいじゃん😢
元カノとはラブラブでプレゼントあげたり旅行行ったりしてたことがプリクラの落書きで分かって悲しいってか羨ましい…
私にプレゼントくれたことないし誕生日すら覚えてない始末😢
なんかとっても惨めで悲しくて寂しくて羨ましい…
でもそんなラブラブな彼女のこと当時平気な顔してだまして浮気してたんだよね…
浮気相手は私ってことになるけど…
浮気した次の日何事もなかったかのように彼女とラブラブできる人なんだな…
「浮気はバレなきゃしていいと思ってる!」とか平気で結婚してからも言ってたし
でも疑ったら「浮気なんかするわけねーだろ?結婚して子供もいるんだぞ?」って言ってて矛盾してるし
なんかクズだな
前からクズだなーって思ってたけどマジ人間やめた方がいいくらいクズ
あのプリクラこっそり捨てたらバレるのかな?
なんでプリクラ捨てないんだろ?
未練なのか?
クズだなーって思う半面嫉妬しちゃう自分が本当にイヤだ😩
そんなんなるならこっそりプリクラとか見つけなきゃいいのになーって客観的には思うけど離婚したいからなんとか浮気の証拠みつけてやろーって探してたらこれだもん😥
ただモヤモヤが増しただけ😩
どうしたらこのモヤモヤ晴れると思いますか?😢

コメント

ママリ

うわーーそれめっちゃやです。実家にあるならまだしもわかります。なのになんで引っ越しのときわざわざ持ってくる必要ある?ですよね。ももさんの気持ち考えたら、心がはちきれそうです、、、、。浮気はばれなきゃいいとか言ってる時点でもう怪しいですよね!男ってなんでこう浮気ばかりするのでしょうね。ほんとクズですよね。
もう浮気してる徹底的な証拠つかみたいですよね。今は連絡とってそうな感じはあるのでしょうか?

• もも

もも

連絡は取ってるかどうかわかりませんが絶対にケータイ見せてくれないから取ろうと思えばできると思います…
    でも実家の旦那の部屋のテーブルのふちにその元カノとのプリクラめっちゃ貼ってあるんですよ…
    なんでその子と結婚しなかったんだろ?ってなっちゃいます…
    まぁその子と結婚しなかったから息子が生まれたと思うとなんとも言えない気持ちになるのですが😅
    本当にクズな旦那と早く離婚したい気持ちが増しましたね😩

• 6月24日
さち

私もありましたー!
日付はもう少し最近ですが💦
新居の荷物整理してたら、元カノからの手紙、旅行の写真、避妊具。一まとめ笑
一通り見て、無で棄てました。マンションのゴミステーションまで運びました💡旦那さんには聞かず、報告もせず今に至ります😊

過去は過去!妻は私!それが全て!!

と復唱してます🤣

• もも

もも

なんで新生活始めるっていう空間にそんなもの持ち込むのか意味わかんないですよね😩
    私もこっそり捨てちゃお(笑)

• 6月24日
  • さち

さち

本当に意味不明です!しかしながら、私も元彼に頂いたアクセサリーとかはいまだに持っているので、、、

ま、お互いさまかな?!でも、私は無言で捨てますよ。目についたので。のスタンスです😂

• 6月24日
  • もも

もも

私もつけないけど元カレからのネックレス持ってます🤣
    でも旦那のプリクラはムカついたのでさっそく捨てました🤣
    だいぶスッキリしました🙌

• 6月24日
  • さち

さち

ももさんアクセサリーはいざとなれば換金出来ますが、プリクラなんて1円の価値もないですしね!笑
    スッキリしますよね!
    私はハサミで切り刻んで、部屋の外に出したら、全て繋がりが切れて、終わった気がしました🤣✨

• 6月24日
  • もも

もも

そうそう!
    しかもネックレス18金だったしお金に変えられる!って思って持ってます🤣
    私はハサミで切るまでしてないです💦
    すれば良かった〜🤣

• 6月24日
りり

私なら勝手に捨てます!
旦那さんも捨てた?って言いにくいと思うし、
え?持ってるのバレた?捨てた?って心の中でモヤモヤするはずだから、
仕返しです!笑

私は付き合ってた時、連絡先の女の子
全部消したことがあります。
先に旦那が消せ!って言ってきて全て消して。
旦那の見たら2人残ってたんで
消しました😆笑

捨てましょう!
プリクラとかは捨ててもバレないと思いますよ!
バレる時はそのプリクラを探して、ない!って気づいた時。
今更探すことないし、
パッとなんかのキッカケで見つけて思い出される方が嫌です😢

• もも

もも

確かに元カノとのプリクラ捨てた?なんて嫁に聞けないですもんね🤣

捨てちゃいます😁
    もしない!ってなった時は本当に怪しい時ですね🤔

• 6月24日

私も元カレの時にも元カノの物みつけましたし
旦那の時もありましたが
基本はみつけましたと報告しますね😅
もちろん両方モヤモヤしましたが
最近は元カノのものとかどうでもよなってきて…💦
旦那との子供産んで毎日頑張って育児家事して
旦那の為に晩御飯も作って洗濯もしてってしてるのに
もしそんな時に元カノがどうだ、ほかの女がどうだとフワフワしてるようなら
そんなしょうもない男ならばいらないし捨ててやるわと思ってます笑
もし見つけたら見つけたので捨てますね!の一択です😅

• もも

もも

きっと見つけたと言ったらキレられるのでめんどくさいです😥
    私は離婚したいのですが旦那が拒否してて「そんなに離婚したきゃ浮気してる証拠でもみつけてみなよ!浮気してねーのによ!💢」って前ケンカしたときに言われたので何かないかとこっそり探してたらたまたま見つけてしまいました😥
    今は仲直りした風見せかけてバレないように離婚に向けひっそり動いているので😅
    プリクラ捨ててしまいました!笑
    捨てたらスッキリしました🤣

• 6月24日
さくら

私なら,そのプリクラ捨てますね(笑)

• もも

もも

ですよね😁
    私も捨てちゃいました🤣

• 6月24日