※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
お金・保険

楽天Edyでポイントがつかないのは写真のような楽天Edyと楽天ポイントが一緒のものを使わないとポイントがつかないですか?

最近楽天Edyを使い始めましたがそれにはポイントがつかないですよね…?

そうしたら楽天Edyと楽天ポイントが1つ?になっている写真のようなものを使えば使った分だけポイントがつくってことですか?

楽天Edyだけでのやつではポイントつきませんよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真がわからないですが、楽天Edyで楽天ポイントはつきますよ。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

添付するの忘れてました。
    このタイプのカードで買い物した場合は楽天ポイントも加算されるのか聞きたかったです😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動的に貯まってるはずですよ!レシート見てみるとわかるかと思います😊

• 6月25日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

楽天Edyでお会計できる時はしているのですが1度もポイントが載っていなくて😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。もしかするとたしか、最初にポイント連携(?)の設定をしたかもしれないです!

• 6月25日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

レシートはポイントは載らないですがサイトで確認した所数日遅れで更新されてました😂

アプリでの確認でもすぐには反映されないんですね(´・ ・`)

• 6月25日