※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、歩道での使い勝手や車輪の安定性について悩んでいます。コンビのスゴカルに変えるべきでしょうか?

ベビーカーってバス停のある細いボコボコの歩道とかっておしづらいですか?アップリカのラクーナクッション使ってますが、とてもハンドルとられて、手首に力入れないとたいへんなほどでした!
あとアップリカって車輪、言い方わるいですけど、チャチくないですか??
なんか、、車輪も左右に振れるし、、どーなんだろう迷ったコンビのスゴカルにすればよかたかなー、、

コメント

ミク

ボコボコ度合いがわからないですが
スゴカルは2センチくらいの高さなら普通に使えてます✨
2センチこえると詰まっちゃいます💧

• ママ2年目

ママ2年目

歩道にのりあげるときはどうですか?

• 6月24日
  • ミク

ミク

私はステップ踏んで前をあげて乗せてます!

• 6月24日
  • ママ2年目

ママ2年目

やはりそですよねっありがとございますっ

• 6月24日
とらたま

Combiのスゴカル使ってます!
使いやすいんですが、結構歩道ってななめになってたり道路の切れ目は段差が高かったりしてベビーカー押すの難しいですよねー😭
子ども産まれてベビーカーを使うようになって気づきました💦

• ママ2年目

ママ2年目

なら、どのベビーカーも同じですかね、、。
    すごくななめになりますよね💦
    ハンドルとられて手首たいへんです💦車の乗り降り?しないなら軽すぎないベビーカーのほうが、良い気がしましたっ

• 6月24日