![Mimi](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
フリマアプリ、ラクマの件で少々トラブルになりました。わたしが購入者…
フリマアプリ、ラクマの件で少々トラブルに
なりました。
わたしが購入者なのですが、受け取り評価せずに
平行線です。出品者に説明して、キャンセルを承諾
してもらいましたが、どうやりとりをキャンセル
するのか分かりません💦
サポセンに問い合わせても、当人同士で解決と言われ
購入してから6日経ってます。
となると、あちらの方にキャンセルするかしないかの
通知がくるんでしょうか?あちらもサポセンに
キャンセルの問い合わせをしたそうで、両者とも
キャンセルの承諾あるのに取り引きが終わりません。
ヘルプのところには、やりとりを見て、両者の同意
があれば、こちらでキャンセルすると書いてあるのに
返ってきた返事は、当人同士で解決してください…と
どう解決するでしょうか💦?
あちらにキャンセルするか否かの通知は購入から何日
経てばいくのでしょうか?サポセンも機械的な返信
しか送ってこなくて困ってます😭
- Mimi(4歳1ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント