※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
その他の疑問

フリマアプリ、ラクマの件で少々トラブルになりました。わたしが購入者…

フリマアプリ、ラクマの件で少々トラブルに
なりました。

わたしが購入者なのですが、受け取り評価せずに
平行線です。出品者に説明して、キャンセルを承諾
してもらいましたが、どうやりとりをキャンセル
するのか分かりません💦
サポセンに問い合わせても、当人同士で解決と言われ
購入してから6日経ってます。
となると、あちらの方にキャンセルするかしないかの
通知がくるんでしょうか?あちらもサポセンに
キャンセルの問い合わせをしたそうで、両者とも
キャンセルの承諾あるのに取り引きが終わりません。
ヘルプのところには、やりとりを見て、両者の同意
があれば、こちらでキャンセルすると書いてあるのに
返ってきた返事は、当人同士で解決してください…と
どう解決するでしょうか💦?
あちらにキャンセルするか否かの通知は購入から何日
経てばいくのでしょうか?サポセンも機械的な返信
しか送ってこなくて困ってます😭

コメント