※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について教えてください。現在はヒルドイドを使っていますが、ジョンマスター赤ちゃんラインのエルバビーバのベビークリームもおすすめです。価格は高めですが、肌が弱い子供にも安心して使えました。

赤ちゃんの保湿剤
何使ってますか??🙌🏻

おススメ教えてください!

ちなみにうちは今私がもらったヒルドイドを塗ってます!
市販のでよかったのはジョンマスター赤ちゃんラインのエルバビーバのベビークリームでした!
お値段はるのでなかなか買えなかったですが😅
上の子が肌が弱くて合わないものが多く、これは安心して使えたので冬場はこれ使ってました!

コメント

まち

アイクレオ ベビーモイスチャーローション使ってました!
肌あれせず、しっとりしていて、とてもよかったです😊
今も使ってます。

• Annie

Annie

お返事ありがとうございます!
    いろいろ使ってきたんですがまだ使ったことなかったです!
    試してみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ

ママ&キッズのクリーム使っていました!調子がいいときはこれで十分ですが、冬場とかは調子が悪くなるとやっぱり市販のものでは保湿しきれず‥。皮膚科でヒルドイド処方してもらってます。。病院の待ち時間はかかりますが、保湿性は抜群で、しかもタダなので助かります😅

• Annie

Annie

お返事ありがとうございます!
    ママ&キッズもいいですよね☺️
    やっぱり冬場は保湿力不足になりますよね😭
    ヒルドイドも病院によってはだしてもらえなかったりするんですよねー💦でもやっぱりいいですよね〜!✨

• 6月24日