※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
家族・旦那

ラインの友達にも非表示にもブロックにもいないのにツムツムのランキン…

ラインの友達にも非表示にもブロックにもいないのに
ツムツムのランキングにいるのはなんででしょうか?
旦那のことですが結婚してから電話とラインを新しくして
友達がいなかったのですが今も女の子一人もいませんがなぜかツムツムに一人います。
別に女と絡むななどはいっていませんが本人はめんどくさいからといって女友達とライン交換しないみたいです。
非表示から消してもゲームには反映されるみたいなので浮気?とも思いましたがどうもその子のトプ画が大きくは見えませんが中学生みたいなトプ画に見えました!💦
でも旦那も不思議ならいつもいってくるのにいってきません。携帯は簡単に貸してくれます!
どんなことが考えられますか?
ちなみに旦那のいとこの女の子とは仲良くなく、名前も違いました!

コメント

ママリ

私もツムツムに、全く知らない人ランキングにいます!
私よりスコア良いときがあって邪魔なんですけど、友達でもなくて、消せないです😨

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    そうならいつもならいってくれるのになぜ言わないでスルーするんだろうって謎でした😭😭💖
    それは邪魔ですねwww😂😂

• 6月24日
まい

私もツムツム知らない人がいます!💦ラインにも知らない人が友達にいます。。
もともとアドレスに入ってる昔の友達が電話番号かえて、知らない間にその電話番号を違う人が使うことになったから、知らない人がラインに表示されてるのかな?
と思ってます!電話番号が使い回しされることがあるのか分からないんですが。笑
でも男友達の奥さんがライン友達にいるので、家族間で携帯をあげたりとかするとあり得るのかな?と思ってます😅

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    ラインは全員友達みたいですがツムツムにのみいます💦
    ほんと隠してるのかと不安です。。。

使い回しはありますよね!私もたまにラインに入ってきます!前の持ち主の友達でしょうが😭😭でもなんでラインにいないのにゲームのみにいるのか、、、

• 6月24日
  • まい

まい

そうなんですね!😳ライン友達は名前変えれるからゲームと違う名前なのではと思ったけど、友達に同じトップ画の人もいないってことですよね?謎ですねー💦
    友達かも?に出てて、相手が友達追加してこっちはしてないってパターンとかで、こっちのゲームに表示されることがあるのかな?
    なんかどうゆう仕組みか気になってきました😂笑
    解決ならず、スミマセン_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月24日
  • a.i

a.i

そうなんです💦同じトプ画がないんです💦
    そんでもって友達かも?や非表示、ブロックにもいなくて謎に謎です😭
    いえいえ、気になりますよね。。。
    なので浮気を疑ってしまいました😭

• 6月25日