※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お出かけ

ユニバ(USJ)の乗り物って規則上妊婦はほぼ乗れませんが自己責任なら乗れ…

ユニバ(USJ)の乗り物って規則上妊婦はほぼ乗れませんが
自己責任なら乗れるのでしょうか??😅
正直、ジョーズくらい乗れるとおもうのですが😫

コメント

haru

USJ行ったことないですが、説明読んだらジョーズは揺れも少ないって書いてありましたね😊見た感じ乗れそうですが🤔

私は妊娠中ディズニーのタワー・オブ・テラー乗りましたがキャストさんに止められませんでしたよ😅全部自己責任だと思います😂

• ひなの

ひなの

自己責任なら乗れますかね😅
    ありがとうございます⭐️

• 6月24日
おだんご

ダメじゃないですかね😅
たしかに普段のジョーズならそんな激しい部分はないですが…
でももし万が一機械トラブルや地震などで、すごい揺れとか火災が起きたときとかに、周りにも迷惑がかかるかなと思います。クルーの人とかはお客さんを安全に逃がさなきゃいけないとかの責任があると思うので、いくら自己責任とはいえどうなのかなと💦

あり得ないくらい大げさですが、もし火災とかで水の中から歩いて逃げますとかなったら、汚い水につかるのも菌とかが不安ですし🤣笑

• ひなの

ひなの

ジョーズ以外にも乗れそうなものってありますよね😂
    自己責任で乗れそうなもの乗ってみようかなと思います!ありがとうございます!

• 6月24日

私も年パスを持っていて、妊娠したので妊娠中にユニバ行きましたけど、何も乗れませんでしたね💦
マタニティーマーク付いてたら止められるかもしれませんが、あくまでも自己責任でしょうね😅
ジョーズなんて大したことないって思いましたが、やっぱりなんかあったら嫌ですし、その後に赤ちゃんになんかあったら自分のこと責めてしまうと思うので私は我慢しましたけどね💦
まー、妊娠中は自己責任ですね😅

• ひなの

ひなの

マタニティマークはつけたことありませんがもう妊婦って分かると思います😅
    ゆったりとした服きて乗れそうなもの乗ってみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 6月24日