※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊娠・出産

高温期12日目で、早期妊娠検査薬が陽性。排卵検査薬と同時に使っても大丈夫でしょうか?日本製のものも試したい。排卵検査薬と同様に薄い線が出ることはありますか?

高温期12日目です。
それっぽい症状と、排卵検査薬が反応していたので早期妊娠検査薬も試してみました。
これは陽性で大丈夫ですか😭?
紙コップに妊娠検査薬を浸してから、その後排卵検査薬を浸しています。

排卵検査薬みたいに常に薄い線が出るとかあり得ますか😭?
日本製でも試してみようかなと思ってます💦

コメント

のん

私も生理予定日前日に、海外製の排卵と妊娠検査薬でこんな感じでした!海外製のは反応が弱い分、蒸発線とかもないみたいです!これから濃くなってくるといいですね😊

• 男の子まま

男の子まま

あれから日本製で検査したら、濃く出てくれました!
    本当海外製と全然ちがいますね😅
    でも、昨日夕方から茶色の出血がほんの少しだけ出てて、不安になってきました😭😭😭

• 6月25日
疲れ果てたアラサー

私が妊娠した時と全く一緒です!
海外のやつは反応が良くないので、日本製のチェックワンファストならはっきり出ると思いますよ💡

• 男の子まま

男の子まま

本当一緒ですね!
    あれからドゥーテストで検査したら濃く反応してくれました🥰けど昨日夕方から茶色の出血がほんの少しだけ出てて、一気に不安になりました😭😭😭😭

• 6月25日
れんれん

一人目妊娠したとき
排卵検査薬このくらい反応しました✨
ぜひ日本製の検査薬で検査してみてください!

• 男の子まま

男の子まま

昨日ドゥーテストでもしてみたら、濃く反応してくれました🤗けど、昨日夕方から茶色の出血がほんの少しだけ出だして、一気に不安になりました😭😭😭

• 6月25日