※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

掴まり立ちで後ろに転倒するので、リュック型のクッションを買おうと思っています。メーカーやヘルメット型についての情報を教えてください。

ここ1週間で掴まり立ちをすごくするようになって、後ろに転倒するので、CMでやってるリュック型のクッション?を買おうと思っています。

このメーカーがよかった、悪かった
ヘルメット型の方が良かった…などなど

ありましたら、ぜひ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

mimi3

うちはアマゾンのハチのやつを買いました。
あれは後ろは守れますが、例えば横に倒れた場合は守れません。。。
でもなにかつけてる安心感はありますね^^

うちの子は背負うのがいやで
慣れるまで時間かかったり
覚えてくると自分で取ってました…

帽子がいやな子じゃなければヘルメットのほうが全体守られてよさそうですよね!!
うちの子は帽子を嫌がる子だったのでヘルメット使用したことはないのですが(><)

ちまこーい

背負うのを嫌がる、汗をかくが理由で使わずです😅
転ぶのは心配ですが、汗をかいて汗疹が出来たり、リュック、帽子を嫌がる可能性があるので買っても使えない事もありますよ😓