※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
雑談・つぶやき

多動かもしれない息子とスタジオアリスに行くのは大変😇💦愚痴ってしまっ…

多動かもしれない息子とスタジオアリスに行くのは大変😇💦

愚痴ってしまってすみません…

コメント

りーさ

多動だとアリス難しくないですか❓
うちの息子も多動気味だったんですけど、笑ってても立ち位置とか顔の向きが違うとかでなかなか撮ってもらえず、結局嫌になって息子は泣き出し泣き顔写真数枚しか撮れませんでした💦
それ以降は自由に動いてOKで自然な写真を撮ってもらえる所に変えました😃

• せかやママ

せかやママ

同じく座ってられないし自由にできないから泣きだすで大変でした💦
    そうなんですか❓そんな写真屋さんがあるんですね✨もしよかったらお店の名前教えてもらえませんか❗️

• 6月24日
  • りーさ

りーさ

同じく多動でアリスに撮影断られた方がタートルで良い写真が撮れたって話を聞いてタートルで撮りました😃
    事前にじっとしているのが苦手でポーズの指示には従えないと思うので、遊んでいるところでいいので自然な写真を撮って下さいってお願いしました。
    そしたら逆に選ぶのに困るぐらい良い写真(60〜70枚)が撮れました😄
    もちろんお子さんとスタッフの相性もあるので絶対ココがいい❗️とは言えないですが…。
    あとは一軒家貸切で撮影できるお店なんかも良いんじゃないかなって思います。
    他のお客さんと被らないから待ち時間なくてスムーズに撮影できるので💡

• 6月24日
  • せかやママ

せかやママ

兵庫にはないみたいですね😢
    一軒家なら気楽に写真撮れそうですね😊
    探してみます✨
    ありがとうございました☺️✨

• 6月24日