※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
その他の疑問

スケジュール帳の書き方がよくわかりません。(笑)仕事してた時は、仕…

スケジュール帳の書き方がよくわかりません。(笑)
仕事してた時は、仕事のシフトや友達との予定、自分の予定など書くことはいっぱいあったのですが、今は子供の予防接種の予定やたまに出掛ける予定を書くくらいしかなく、ほとんど真っ白です💭
何となくノートなどは埋めたい派なので、何を書いたらいいかなーと模索中、、。
みなさんはどんなこと書いてますか??

コメント

ぽこ

・友達の誕生日
・買い物リスト
・TODOリスト

これでほとんど埋まります😊✨

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

買い物とか子供の成長とかですかね!
これ出来た!とかこれが上手になった!とか子供の成長記録とかはどうですか?

トマト

その日使った金額とか家計簿もかねたり、日記にしたりもいいかもしれませんね☺️
私は家計簿と予定と生理日を書いてます🎵

るんちゃん

学生自体はフリースペースに日記とかを書いてました!

チャン

その日の子どもの様子どうだったとか、どこに行ったとか、日記的な事を書くのはどうでしょう?

あと、離乳食は何食べたかとか。

くう

予防接種以外にも、風邪や肌荒れなど、どこの病院に行ったかやそのときの症状を書いてます。

ほのち

仕事してた時は使ってましたが、今は荷物削減と必要性を感じないので予定は全てリビングに掛けてあるカレンダーに記入してます😂
あとは家計簿つけてるのでそっちにも書いたりしてます。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

読んだ本のまとめに使ったりしています(^^)