※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

息子の足が幅広甲高で、小石が入りやすいサンダルを探しています。イフミーの可愛いサンダルが気になるが、危険ではないでしょうか?

同じくらいのお子さんがいらっしゃるママさん!
是非ご意見下さい!😊
最近暑くなってきたので素足でも履けて、水遊びも出来るようサンダルを購入したいと思うんですが、この3点ならどれがいいと思いますか?
息子は幅広甲高のぷっくりした足です(>_<)
スニーカーはニューバランスを履いています!
1枚目のイフミーのサンダルが可愛いと思ったんですが、小石等が入りやすく危ないですかね?

よろしくお願いします♡(人 •͈ᴗ•͈)♡

コメント

H

イフミーの水陸両用サンダルです😊

H

こちらも水陸両用サンダルです😊

H

ニューバランスのサンダルです😊

you

昨年も今年も、1枚目のイフミーを履かせています😊
周りもこれが多いです😊
公園などで砂遊びをすれば砂や小石は入りますが、普通に使う分には大丈夫だと思います😄
一つ年下の子は二枚目のイフミーを履いてる子もいますよ😊

  • H

    H


    コメントありがとうございます!
    実際にお子さんが使われているとの事でとても参考になります♡
    砂場は普通の靴でも入っちゃいますもんね(>_<)
    川などで遊んだ際、小石とか入ってきませんかね?

    • 6月24日
  • you

    you

    川で遊ばせた事がないので絶対とは言えませんが、ある程度は入って来ると思います😅が、川の小石って砂場の砂などより大きいイメージなので、そんなに入らないような気がしますけどねぇ🤔
    海などのサラサラした砂なら確実に入ると思いますが、2枚目3枚目どれでも入っちゃいますよね😅
    全然関係のない事なんですが…
    昨年、夏に水遊びしたり走り回ったりしていたら、サンダルがかなり臭くなりました😂普段私も主人もほぼ匂いは無いのですが、まさか子供からとは思わず主人を真っ先に疑いました 笑
    2、3日に1度は夜洗って干しておく感じでした😅
    周りのママ友も同じ事を言っていました😅(女の子もですがとくに男の子のママ達が)
    覚悟をしておかれた方がいいかもしれませんよ〜😆 笑

    • 6月24日
  • H

    H


    確かに!仰る通り、川の石は砂場の砂よりはるかに大きいですよね!!(°д°)

    うちは海無し県で、もう少し大きくなるまでは海には行かず近所の川やテーマパークなどの水遊び場等で遊ばせようと思っているのでよっぽど大丈夫そうですね😊

    それ口コミでも拝見しました!笑
    やはり臭くなるんですね( •́ฅ•̀ )笑
    うちの旦那も足臭いんで真っ先に疑いそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    洗ってもすぐ乾きそうなので、そこもいい所ですよね♡
    色々教えて頂きありがとうございます🤗

    • 6月24日
なみ

幅広ですが甲が薄い息子は1枚目のサンダルを愛用しています。
2枚目のも昨年履きましたが、マジックテープが余り歩きにくそうでした💦

  • H

    H


    コメントありがとうございます!
    両方使われたことがあるんですね💡
    とても参考になります♡
    水辺で遊んだりした時に小石とかはいってきませんか??

    なるほど!確かに2枚目のは甲の部分がマジックテープで固定されてて歩きづらそうかもです(>_<)

    • 6月24日
  • なみ

    なみ

    海は一度しか使っておらず、しかも砂浜ではなかったので子供は気にならなかったみたいです。

    • 6月24日
  • H

    H


    そうなんですね!
    色々教えて頂きありがとうございました🤗
    1枚目のイフミーにしようと思います♡

    • 6月24日