※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
雑談・つぶやき

今日は旦那が先月うちの誕生日やったからってプリンター買ってくれまし…

今日は旦那が先月うちの誕生日やったからってプリンター買ってくれましたぁ❤
スマホの写真が容量いっぱいで、カメラ屋さんで現像やると3万くらいの出費がいたい…プリンターほしぃ(いままでお小遣いで現像してました)となげいてたらエディオン行って機械音痴なうちでも使いやすいプリンターがないか超真剣に選んでくれたんです✨
うちの机に置きっぱなしにしても邪魔にならないように小さいのにしてもらいました✨
しかも買ってお家帰ったらうち寝ちゃって…
寝ちゃってる間に設定までしてくれてて…
感激‼‼
これからも写真いっぱい撮れる‼嬉しい‼
頑張って一人でも使えるように練習するぞぉ‼ありがとう旦那❗(*´▽`)v

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

お誕生日おめでとうございます✨
優しい旦那様ですね🤗
私もカメラのキタムラとかでチマチマ現像したり、アプリでフォトブックにしたりしてます。

• クロねこ

クロねこ

ありがとうございます!
    うちもキタムラ行ってたのですが3歳の息子がじっとしててくれなくてキタムラのパソコン触りたいとか騒ぐしでなかなかキタムラ行けないしお金かかるしでプリンター大助かりです(*´▽`)v

• 6月24日