※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

34歳妊活やめました。結婚して5年、流産2回に子宮外妊娠で2つ目の卵管失…

34歳妊活やめました。結婚して5年、流産2回に子宮外妊娠で2つ目の卵管失い、体外受精で死産。今回また子宮外妊娠で2パーセント確率で卵管の切れ端にくっついてしまいました。お腹の中には1リットルの出血がたまり激痛で救急車で運ばれ、緊急手術。お腹を開いたら腸がやぶれかけて癒着していて正常妊娠だったとしても、母体があぶなかったそうです。子が危険をさっして守ってくれたのかなと思います😢もう妊娠はできなくなっちゃったけど、旦那との子も産めないけど、今いる子が自立するまで一生懸命そだてて、早く産んだ分、孫を楽しみにして若いうちから旦那と2人で旅行行ったり、2人の時間を楽しみたいと思います。いままでほんとに辛かった不妊治療。お金もかかった。そこからも解放されてこの先の楽しいことを思って前向きに生きたいです!産まれることはできなかったけど、子供たち、少しの間でもお腹に来てくれてありがとう。ママ頑張る!

コメント