※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

誰かに甘えたい、頼りたいいつも周りから甘えられてばっか。家族も親族…

誰かに甘えたい、頼りたい
いつも周りから甘えられてばっか。家族も親族もみーんな。

最近夫婦の会話もなく、疲れたーって言って勝手にしばらく抱きついてきて終了。夫婦生活もなく。
私も育児くたくた。愚痴を聞いてくれる人もろくにいない。もう母親でなく女性としてみられたいってなって、、、こうして魔が差すのかな。そんなきっかけないけど(笑)なんか、つらくてさみしくて涙でた

コメント

tea.a

わかります、わかります。
私しょっちゅう、『奥さん……!』みたいなシチュエーション妄想してます。笑
でもいくら出掛けたとて、時間帯的にそとには母子やお年寄りばかり。
若い男性を見かけることすらなく。笑
まぁそんな度胸もないですけどね🤔
なんか魔が差しちゃう人の気持ちも、わからなくはないなって。

• ぽぽ

ぽぽ

そ、そうですよね😂💦私だけじゃなくて良かった💕
    私も度胸はないけど、独身のときのように綺麗な格好してメイクもして夜遊びしたらそんなきっかけ出来るのかなとか考えてしまいます💦

• 6月24日
  • tea.a

tea.a

せめて宅配便の人とか、飛び込み営業とか、かっこいい人来ないかな~って思っちゃいます。笑
    妊娠前に、うちに泊まりにきたお友達と、少しだけ近くに飲みに行ったときナンパされて、まだまだイケんな🤔ってちょっと思いました😂

• 6月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

わかりますー!かっこいい人が身近にふと現れてほしいですよね😍

それはすごい!!いつまでも女性は女性でありたいですよね✨

• 6月24日