※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのカンタン折りたたみブランコパークDX、本当に簡単に折りたためるでしょうか?レビューに書かれていないので気になります。

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみブランコパークDXを持っている方✋

簡単折りたたみと書いていますが
本当に簡単に折りたたみできますでしょうか?
レビューなど見ても書いていなかったので
気になって質問しました。

コメント

るる

折り畳めないタイプを持っています!
私も2ヶ月前に購入する際に同じ質問をしました(笑)
ある程度分解しないと畳めないみたいで結構手間みたいです。
それと折り畳めるタイプだけど1度も折り畳んだことがないという意見が多かったので、折り畳まない方を購入しました!
まだ2ヶ月ですが、困ったりしてないです🤗

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    折りたためるタイプだけど折りたたまないとゆうことは、やはり折りたたむのに手間がかかるんですね( ´・ω・`)
    部屋が狭いのでストッパーとかをカチカチして簡単に折りたためるなら、使わないときに折りたたんで部屋が広くなるなーと思ったのですが、、
    お誕生日プレゼントもう少し検討してみます(笑)

• 6月24日
めんたい子

ドライバーでネジを外したりしないといけないのであんまり簡単では無いと思います…😂ブランコの取り外しにはネジを外さないといけないです。

ジャングルジム部分はカチッと止める部分を全部外せば畳めます。お家が一軒家など広くて畳む必要がないなら、畳めないやつでもいいと思います。
うちはアパートで数回畳んでますし、1回引越しもしていますが畳んで運べるので分解して1から作らなくてよかったので折り畳みにしてよかったと思ってます。

• ままり

ままり

回答ありがとうこざいます。
    やはりドライバーなど必要になるんですね〜。部屋があまり広くなく部屋数もないので使わないときにストッパーカチカチして折り畳めたら・・・と思ったのですが折りたたむのにも労力が必要なのですね(笑)
    来年あたり引越しも考えているので今年のお誕生日プレゼントはもう少し検討してみます( ´・ω・`)

• 6月24日