※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

通勤にも履けるスニーカーを探しています。子育て中でスニーカー未経験。オフィスカジュアル向けのブランドを教えてください。

足が疲れたり痛くなったりせず、通勤時にも履けるスニーカーを探しています❗️
5年以上前に購入したスケッチャーズのスニーカー(写真のような)を持っていますが、仕事はオフィスカジュアルな服装な為、この靴だと靴だけ浮いてしまいます💦また、電車通勤ではありますが、通勤時間は1時間半あり満員電車で立ちっぱなしです😓

そこで、足が疲れたり痛くなったりしない、通勤にも使えるスニーカーを購入したいと考えています‼️
子供を産むまではヒールやパンプスが多く、スニーカーをあまり履いた事が無い為、どのようなブランドがいいのか全く分かりません😵💦

子育て中のママさんやスニーカーにお詳しい方、オススメのスニーカーがあったら是非教えてください❗️宜しくお願いします🍀

コメント

☆★

ヒラキの黒のスニーカー履いてますが、2000円位で良いのがありましたよ🌸☺️

• とと

とと

お返事ありがとうございます✨
    ヒラキは考えていませんでした😳❗️2000円...魅力的なお値段ですね☺️
    実は足のサイズが小さい&幅がある為、ネット通販で靴を買った事が無いのですが買って合わなかったとか失敗はありませんでしたか😅❓何か失敗しそうで😓

• 6月23日
  • ☆★

☆★

これの黒買いましたが、外反母趾の私でもゆったり履けています。0.5cm大きいサイズでゆったり履いています🌸😁

• 6月23日
  • とと

とと

写真も載せていただきありがとうございます😊❗️ゆったり履けるのはいいですね✨

• 6月23日
  • ☆★

☆★

とりあえず私のは大きいサイズを買っているのでヒラキのは大丈夫でした😁

パパや息子のはお揃いでヒラキのジョグカルのブルー(780円)を買って、お出かけの時は履かせています。

ヒラキで沢山買いましたが、7000円位で収まり、送料も無料ですごく得した気分です。

• 6月23日
  • ☆★

☆★

ジョグカルです🌸😁

軽くて(靴を)履いていないみたい〜と主人が驚いてました。

• 6月23日
  • とと

とと

ありがとうございます✨家族でお揃いってステキですね☺️

• 6月24日
夜食のホヤ(略して肉子)

私はこれを履いてます!ととさんのオフィスカジュアルに合うかどうか分かりませんが、普通のスニーカーよりはいいかなと思うし、とても履きやすいです😊

• とと

とと

お返事ありがとうございます✨
    アディダスにもこのようなデザインがあるんですね😳‼️初めて見ました❗️歩きやすいのはいいですよね😊履き心地も教えていただきありがとうございます🍀

• 6月23日