※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
子育て・グッズ

6ヶ月のお子さんに対面式のコンビのメチャカルハンディを使っている方いますか?

立て続けに投稿失礼します(>_<)
ベビーカーについてです。
コンビのメチャカルハンディをお使いの方、お子さんが何歳になるまで使われましたか?
今うちの子は6ヶ月ですが、対面式でも使えるのでしょうか…

コメント

コロコロ

バギータイプのものを買ってないので、メチャカルハンディ使ってますが、1歳2ヶ月で、今でも使ってます
対面式で使えますが、私の使ってるやつは車輪が前側だけしかクルクル回らないので、対面式だとカーブが曲がりにくいです

• コイズミ

コイズミ

コメントありがとうございます♡
    このくらいの月齢でベビーカーを買い換えるとなるとB型を買う方が多いのかなと思いましたが、対面式のが欲しくて(>_<)
    今でも対面式で使われてますか?

• 3月19日
  • コロコロ

コロコロ

今はもう対面式では使ってないですね
    子供の顔が見られるのは安心しますけど、色んな景色を見せて刺激した方がいいかなーと思ってるし、車輪が片側だけクルクルするやつだと動かしづらいってのが嫌になりました

• 3月19日
  • コイズミ

コイズミ

そうですね♪
    景色を見せてあげたほうが良いかもしれませんね(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 3月20日