※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の服装についてです。旦那の服装がダサいです。時々、こっちの方が…

旦那の服装についてです。

旦那の服装がダサいです。時々、こっちの方がいいよなど言うと明らかに機嫌が悪くなります。一応、旦那にも好みがあるようで私好みの服をプレゼントしたりもしますが、自分でも買ってるのでなかなか改善できません💦

どうしたらいいのでしょうか。諦めるべき?
なにか改善策があれば教えてください。

コメント

りくりりママ

うちの旦那もダサいです😂
なんでそれとそれを合わせるー?って格好したり💦
幸いうちはこだわりないので買うのも着るのも私のセンスです😂
一緒に買い物いくとかはどうですか?

おと

うちもめっちゃださくて一緒に歩きたくないレベルだったので、正直にほんとに似合わないし中学生だから辞めて笑って言ってました😂
今でも似合わないよーださいよそれーって買う前に言いますよ
旦那も言われすぎて自覚したようで買う前に必ず確認しますし、レベルアップしてきました。笑

マリ

我が家はもう諦めました😥
コッチの方が私は好きだな〜とか傷付かないように言ってみたり、それちょっとイマイチじゃない?とかハッキリそれダサいと思う…💦とか色々言い方変えてみたりしましたが何を言っても「俺はお前の服がチョットな…と思っても言わないんだからお互い様じゃね?」って言われてから、もうコイツには何を言っても通じないと思ってやめました😩息子の服装だけは旦那の趣味を反映させないようにしてます!

ぺぺ

私の友達と一緒にこーいう服着てる男は嫌だとか言ってる会話に旦那を参加させました。(笑)私の口から言っても聞かないので世間一般女性の意見を聞かせたら納得したみたいで、私が無しと思った服は全部捨てさせました(笑)

りん

みなさん、ありがとうございました。参考にしてみたいと思います。