※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊娠・出産

最近お腹がすごく空きます。出産前の食欲について質問です。陣痛が来てから天丼を食べて病院へ行った母の経験を聞きたいです。

今日の昼からすごいお腹空きます!!
最近あまりお腹すかなったのでびっくり。

出産前、食欲すごかった人いますか?
どれくらい前にすごかったですか?

うちの母は陣痛ついてから、待って、天丼食べたい、と出前をとって食べてから病院へ行ったと言ってました😂

コメント

ぴむ

友達はカレー大盛り食べて出産に挑み痛すぎてカレー吐いたって言ってました😂💦それを聞いてたので私は出産前あまり食べないようにしてました!笑

• たゆと

たゆと

痛くて嘔吐する人いますよね!
    すいません、陣痛ついてから何食べたかとかではなく、食欲増したことが陣痛の前兆なのかなと思って聞きました!

• 6月23日
  • ぴむ

ぴむ

陣痛つく前に食欲増して大盛り食べたーって話です。こちらこそすいません。

• 6月23日
  • たゆと

たゆと

なるほど、前兆で大盛り食べたくなったんですね!
    そろそろ陣痛ついてほしいので気になって!
    私も吐いてもいいから前兆だといいなぁ😂

• 6月23日
虫ちゃん🐌

長男の時も次男の時も、お腹が下がってきたら胃の容量が増えたのか、すっごく食べてましたね😃
もしかしたらもうすぐかもしれませんね‼︎私は臨月入って少ししてくらいから食欲の鬼でした👹

• たゆと

たゆと

お腹が下がるっていうのがよくわからずで💦下がったような下がってないような?いまだアバラ蹴っ飛ばされてるし、息苦しさはあります😑

子宮口も10日前から3〜4センチ開いてるし、おしるしも1週間前にあったのに、全然なので、これが前兆だったら嬉しいです😭

• 6月23日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

2人産んだけど、正直お腹が下がった感覚は私にもあまりわかりませんでした😅後から考えたら「あの時の食欲はお腹が下がったからなのかなぁ〜」って思ったくらいです。
    いずれにせよ39週で3〜4センチ+おしるし済なら出産の日も近いですね!
    頑張ってくださいね💓💓

• 6月23日
  • たゆと

たゆと

そうなんですね!一人目は最初から下がり気味で切迫と言われ、しかも産んだのも37w0dだったので…。今日お腹空いたので鏡見てみたけど、やっぱりわからなかったです😂
    おしるしや子宮口の開きからもう10日間くらい同じ状態が続いてて、でるでる詐欺にあってる気分です笑
    とにかく促進剤じゃなければなんでもいいです!!
    がんばります!!

• 6月23日