※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
家族・旦那

里帰り出産から帰ってきて、ある日の事初めて布団をめくって掃除機をか…

里帰り出産から帰ってきて、ある日の事
初めて布団をめくって掃除機をかけたら
コンドームの空の袋が出てきました。

里帰り出産前に常備していた12個入りの未使用コンドームの箱も開封されており、6個無くなっていた。

旦那を問い詰めると
「TENGA使う時に使った」
との事。

以前、TENGAなんて今まで使った事が無いし、使わなくても女には困っていなかったぜ☆と豪語していた旦那。
妊娠後期から半年ほどSEXできず、どうしてもやりたくてやった。コンドームを使えばTENGAは何度か使えるからと言っていました。

私の里帰り中に、私達の共通の女の子友達(県外のかなり遠方に住んでいる)が遊びに来る事が、私の妊娠の分かる前から決まっていて、この機会を逃すとなかなか遊びに来れないという事もあり、旦那とその子で遊ぶ許可を出しました。

誰かとSEXをした事を疑うならそのタイミングかな…と思って突っ込んでみたんですけど、当然否定。
しかし、誤魔化し方がなんか変だった気がするんですよね。

この事があってからもう2週間位時間が経ってるし、その子ともし本当に過ちがあったとしてもどうせすぐには会えないし、許すと決めているので今更どうという訳でもないのですが、皆さんならどう思いますか?

コメント

ままま

私ならしてると思います。

• ちょめ

ちょめ

ですよねぇ…
    そうだとしても、気持ちが移ったとかじゃなく、一瞬の気の迷いだとおもって許してます。2人のことをよく知ってるので今も浮気している可能性は低いですし。
    2度目は徹底的に詰めるつもりですが。

• 6月23日
  • ままま

ままま

私は世の中の一般的な考えとは違うかもしれないなで、一回というかたまになら風俗でも素人でもokって思えるので💧
    ただ、その女の子にハマっていくのはアウトにしてますけど。。

まあそれ以外で頑張ってくれているなら(←ここ重要)、目をつぶってあげたら自分自身も楽になると思います。

• 6月23日
  • ちょめ

ちょめ

そうそう、私は浮気するならするでちゃんと言ってくれればOKな考えなので、嘘つかれるのが嫌なんですよね。
    嘘ついてまで浮気をするのはダメです。だから次に嘘ついて浮気をしたらって意味ですね。

• 6月23日
  • ままま

ままま

わかりますわかります。
    でも男ってすーぐバレる嘘つくんですよね(笑)

• 6月23日
  • ちょめ

ちょめ

いつもなら何か疑われると「疑ってんじゃねぇ」と怒るくせに、「コンドームの袋が落ちてたんだけど」って言った時に「あら大変」なんて言いながらすっとぼけた顔してたので笑えてきました。

• 6月23日
  • ままま

ままま

わかりやすすぎてムカつきますね😅
    おこづかい制とかなら少なくしたりしていいと思います!

• 6月23日
  • ちょめ

ちょめ

ええ、疑惑から確信に変わった瞬間でした。
    普段からお小遣い無いのでその日はおかずを少なめにしてやりましたが、何も文句言ってきませんでした☺️

• 6月23日
なつみ

私もしてると思います💦
私なら女の子が泊まりに来るの許しはしませんね💦
いくら共通の友達でも…💦
父親になるのに1回でもそんな過ちを犯してたら、もうこれから信用はできないです

• ちょめ

ちょめ

その時の言い訳の様子を見ている私が1番怪しいと感じているしほぼ確実に黒だと思っていますが、今回だけは初犯なので多めに見てあげようと思ってます。

• 6月23日