※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが開ける扉のストッパーについて100均のものでも大丈夫でしょうか?外す際も綺麗にできる方法はありますか?

拾い画ですが、
子どもがこのような扉を開けるようになりました。

どこのストッパーがおススメですか?
100均にもあると思いますが、それでいいですか?
大きくなって外すときも綺麗なのでしょうか?シールとかですか?

コメント

なむなむ

シールタイプを2年前に貼って先日シール剥がしではがしました。剥がれるのは剥がれたのですがすこーし塗装が剥げてしまったのでシール以外があればそちらの方がおうちには安全だと思います😭

まりも

100均ので十分でした🙌
あと支援センターでは、両方の取っ手のところに1つのS字フックをかけて(横向きのSになるような感じなのですが…分かりますかね😂💦)開かないようにしてました⭐️

あとはどうにも残ると思うので、残りたくないなら、取っ手を外して使うとか💡💡

見た目はあれ?ですし、自分たちが使うときは、なんか穴から引っ掻けてあけるしないですが💦💦

ささみ

持ち手を紐で結ぶのじゃダメですか??