※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那がいる日は必ずイライラするし高確率で喧嘩。自分ばっか美容院行っ…

旦那がいる日は必ずイライラするし高確率で喧嘩。
自分ばっか美容院行って酒飲んで旅行行って休みの日充実してていいですねー。
こっちは何一つやりたいこともできず手が空くこともない。ムスメのせいじゃなくてそういう状況を理解できない旦那のせい。
今日も喧嘩。あーしんど。気分転換に散歩したいけどこの時間はもうダメ?車もないし。ムスメは夕寝から起きて元気いっぱい。
旦那は1人で子供見れないし預けたくも無いから一緒に連れて行くことになるけど。
旦那は出て行くわけでもなく踏ん反り返ってるし。
今ほんとに一緒に居たくないわ。

コメント

なな

うちも一緒ですー!
自分ばっか好きなことしててほんと腹たちます!遊びから帰ってきたと思えば寝始めるし何ひとつ協力してくれない旦那にイライラしっぱなしです。
旦那選び完璧まちがえました!笑

  • ママリ

    ママリ

    ストレスメーカーですよねほんとに!

    • 6月23日
えままり

すごいわかりますー!😭
なんかみなさん一緒なんだと思うとすこし気持ちが晴れました!
本当に女性は子育てが始まったら旦那も一緒に育てないといけないと言いますが、旦那のほうが全然育ってくれず、、もう疲労困憊です💭
だからといって子供は預けたくない気持ちもすーごいわかります!どうせ、、ってなりますよね😣頼りなくて😣

  • ママリ

    ママリ

    生まれたばかりの赤ちゃんより手がかかりますね。
    旦那にムカついてる時は子供に触るんじゃねぇぇ!ってなりますね!

    • 6月23日